トップイメージ

2014年4月17日木曜日

納車させて頂きました。 SPECIALIZED 2014 ROUBAIX SL4 ELITE 105 サイズ52


SPECIALIZED 2014 ROUBAIX SL4 ELITE 105 サイズ52 を納車させて頂きました。

好評のTarmac ELITE、 ROUBAIX ELITE キャンペーンを御利用頂き選んで頂きました。
http://www.forza.jp/2014/03/tarmac-sl4-roubaix-sl4-elite.html

過去の栄光がフレームにはしっかりとペイントされております。 最高の性能の証です。
 
そういった性能が正しく発揮され、維持されるためにも1台1台。 しっかり組立をさせて頂きます。
 
グリスが足りないヘッドのベアリングにはグリスを追加塗布します。

今回、リアのブレーキケーブルに癖がありましたので、こちらは交換させて頂きました。
工場で一貫生産されるなかで、まれにこういったことが起こるのは
どんなプロダクトでも、仕方のないこと起こり得ることでありますので、
そういったものをしっかりしたバイクに仕上げられるか否かは組手に委ねられています。
腕の見せどころ、楽しいお仕事でございます。
 
今回、ビンディングシューズの導入にあたってはSHIMANO SH-CT45 を選択いただきました。
ワイド気味のトゥクリアランスは、ゆったりしており非常に履きやすい仕上がりとなっております。
アッパーは大きなメッシュ多用されており、通気性も抜群。つま先はしっかり補強されております。
しっかりした作りながらも、その軽さも魅力的であります。 

車体重量はペダルなしで、8.46kgでした。

素敵な一台を選んで頂きありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿