トップイメージ

2014年4月19日土曜日

納車させて頂きました。 Cervelo 2013 R3 105 サイズ51


Cervelo 2013 R3 105 サイズ51 を納車させて頂きました。

水戸からお越しいただきましたT様。 細身で綺麗なシルバーを気にいっていただきました。
クロスバイクからのアップグレードということで素敵な一台を選んでいただきました。

 
ハンドル回りは、3Tのパーツでスッキリシックにまとまっております。
フロントギアの組み合わせが50×34Tのコンパクトギアという組み合わせというのは、
入門の方にとっては嬉しい組み合わせです。
 
ツールボックスは、オススメのVittoria プレミアムジップツールケースを選んでいただきました。
チューブ、携帯ポンプ、CO2ボンベ、タイヤレバー、携帯工具がスッキリと収まります。
携帯ポンプとCO2ボンベの併用はオススメです。CO2ボンベでさっと空気をいれてしますことで、
夏場は汗だくになることから、冬場は凍えから身を守ってくれます。

ペダルなし、完成車重量は、 7.91kgでした。 軽いですね♪
 
ペダルは、片面ビンディングの SHIMANO PD-T780をセレクトいただきました。
ケージの形状がPD-A530よりエッジが立っており引っかかりが良いという点がオススメです。

こんなペダルにオススメのシューズ。 SHIMANO クリッカーシリーズ SH-CT45 ¥9,180(税込)
 
将来的にビンディングを使いたいけど、最初はビンディングは不安という方は、
運動靴よりもソールが硬い自転車用のシューズとして使っていただけます。
慣れたころに、ペダルに付属のクリートを取り付けてビンディングシューズにしてしまう。
そんな使い方ができることができる点がオススメです。 
是非、最初からペダルと併せて使っていただきたい商品です。

思いのほか、軽い! ということで、自分用に1足買ってしまいました。

遠方よりお越し頂き、素敵な一台を選んで頂き本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿