トップイメージ

2014年4月27日日曜日

ハンバーガーライドに御参加頂きありがとうございました! ~小貝川ロングコース登場!!~


皆様御参加頂きましてありがとうございます!! 

本日のクラブライドは、新・小貝川コース&ハンバーガーライドでした。

天気も良く気持ちの良いライドでした♪

 
もう、菜の花のよい季節も終わりを迎えておりますね。 季節の移ろいを感じます。

まずは、ペースをキープしてローテーションを回しつつ。 
時に刺激的にペースをあげてみたりしつつ。 守谷方面に向かいます。


定番のミニストップで小休止。 アイスコーヒーの季節ですね。
7時10分ころの出発で、9時前に到着でした。

そして、小貝川を北上。 セブン−イレブン下妻高道祖店 を目指します。
過去に定番コースでもあった学園線から北側のコース。 
工事も終わり、全面開通とのことで楽しみであります♪

学園線で対岸に渡ることを避けるために、その次の小さい橋で渡ることを試みましたが、残念!
ここが工事中でした。 情報不足でした、すいません! 次の橋で渡ることにします。
 
慣れたコースは、ちょっと広くなったところは写真ポイント。
今日は、K様のVENGE本領発揮♪ 平地での巡航性能を感じていただけています♪♪

SPECIALIZED VNEGEユーザーの方は必見!!
カベンディッシュコレクションが入荷しております!!
http://www.forza.jp/2014/04/specializedcvndsh-collection.html

まだまだ、部分的には、菜の花が元気ですね♪

セブン-イレブン手前の水門。 そうですね、田植えの季節。ということもあり開門していました。
いつも閉じているイメージなので、雰囲気がちがいを感じました。
セブン-イレブンへの到着は、スタート後、約2時間半。 良すぎるペースですね♪
 
コンビニ後の区間も工事が終わっており、非常に走りやすい区間になっておりました。
避暑地的な雰囲気のある、緑が綺麗な区間も相変わらず爽やか♪♪

そして、今日は登らない! つもりだったのですが、少し時間に余裕ができてしまったので、、、
結局、筑波山を鳥居まで登ることにしました。 
今日のタイムは、9分55秒。 疲労は残っていたのですが、
昨年の今頃の自分にはまだ追いついていませんでした。 引き続き精進いたします。

ほぼ定刻。 11時5分に本日のお楽しみ♪ ハンバーガーショップ ハイファイブに到着!

完成を待つ時間は、トークをエンジョイ♪
 
今日は、店長の片平さんとスタッフの方が2名。 3名体制でフル稼働モードのようです。
ひときわ高く積み上げられているのは、私がオーダーしました
アボガドバーガーダブルパティベジタブルカスタム野菜増しです ( ̄ー+ ̄)キラリ
 
みてください、この高さ!! Iphoneを軽く越えていく高さです!!
 
他の皆様も負けていません♪ ポテト大盛りサービスは、本当に大盛りです!!
当のハンバーガーと同じくらいの体積ではないですか!?

美味しいハンバーガーをありがとうございます! ご馳走さまでした!!

満腹をこなすように、皆が支度をしているところ。
NEILPRYDE ALIZE S様と、TCR T様は、筑波山にもう一本!! 
と、おかわりを求めて山へ向かわれたのでした。

御参加頂きありがとうございました!!

写真は、下記リンクのアルバムからご確認いただけます(^O^)/
https://plus.google.com/photos/111374406574072856423/albums/6006904628839555121


私のPOLAR RCX5のデータはコチラ(地図データ付き)
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=9b28b7d1fe354d096b21ecfe4af944fd

POLARが気になる方は、下記のNewモデル、V800の記事も要チェックですよ!
http://www.forza.jp/2014/04/polar2014-new-v800-v650-v800.html


小貝川ロングコース&ランチライドは、ぜひ次回も開催したいと思います!!


次回は、5月18日(日) を予定しています!!

皆様の御参加をお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿