トップイメージ

2014年4月6日日曜日

納車させていただきました。 ANCHOR RNC3 Ultegra6800 特別完成車


ANCHOR RNC3 Ultegra6800 特別完成車 納車させて頂きました。

 
RNC7 のDNAを継承するNEO-COTフレーム。 日本のモノづくりの技術が盛り込まれたフレームは、
とても、その価格の仕上げとは思えない上位グレード顔負けの仕上げとなっております。
フォークは、そんなフレームの走りの性能を引き出すカーボンフォークを選んで頂きました。

もちろんガラスの鎧も施工させていただきました。 今回はマットカラーを選んで
いただいておりましたのでガラスの鎧の施工でさらに高級感のある深みのある艶が加わりました。
 
ハンドルは、日本人のためのデザイン。 Dixna J-Fit More をオススメさせて頂きました。
下ハンドルを持った際の自然なレバーリーチが特徴です。

サドルは、多くの方にとって相性が良いことからオススメのSPECIALIZEDのサドル。
まずは手頃なところから、ということでエントリーモデルを選んで頂いておりますが、
エントリーモデルもしっかりとBody Geometry! 工学的に根拠のあるデザインとなっております。

タイヤは、MAVICのAKSION。 
エントリーモデルとして価格、性能、耐久性のバランスが良いタイヤです。

BBは、走りの違いを感じていただける定番のTOKEN TK877EX
車体に併せて、REDのカラーを選んでいただきました。

細かいところですが。 ボトルケージ取付けボルトとフレームの間に
樹脂ワッシャーを取り付けて納品してくれるのは、ANCHORくらい。
オーダーしてくれたバイクの塗装を綺麗な状態で使っていただきたい。
そんな日本人的なモノづくりへの配慮が感じられます。

ピラーは、カットすると、90gのダイエットに。

ペダル無しの完成車重量は、9.13kgでした。

フレームを選んで、カラーを選んでコンポーネントを選んで。
ご購入頂くお客様はもとより、販売スタッフとしても非常に楽しい時間です。

素敵な一台を選んで頂きありがとうございます!


15万円台の完成車から、オーダー車感覚であなただけのバイクをつくって頂けるのは
BRIDGESTONEのスポーツブランド、ANCHORだけです。

ANCHORが気になる方は、気軽に東(アズマ)までご相談ください。

forzatsukuba@gmail.com
TEL 029-851-2108
営業時間  平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿