トップイメージ

2014年4月13日日曜日

マナオのサンフラン3日目移動日。もちろん仕事です。

皆様こんばんは。ナマオです。
本日は、明日に控えたシーオッタークラシック観戦のため、宿をチェンジ。
スペシャライズド本社のあるモーガンヒルから、カーメルへ1時間程のバスの旅。
これぞサンフランシスコ!というイメージ通りの青い空に恵まれ、
海を目指して走り出します。ロードで走りたいような素敵な景色ですね。
坂もないし!
途中、いくつか海沿いの街を抜けていきます。
海外の町並みはどこにいっても可愛らしいですね。
今日は週末で人もたくさん。
バスを止めて近くに行くも。。。残念ながら曇り。。。
晴れていればコバルトブルーの世界なんだとか。。。見たかった。。。
カーメルの海は、西海岸の中でも透明度が高く、リゾート地として人気なんだとか。
と、そうこうしていると、あっという間にカーメルの中心地へ。土産等を物色していると、
空はどんどん晴れ、いい感じにサンフランシスコな状態に。
よし!海だ!街から歩いて5分。

そこには、マナティブルーの海が広がっているではありませんか!!
私は。。。帰ってきた。。。母なる海へ。。。
しかしながら水温は20度前後。。。冷たい。。。母なる海冷たい。。。
しばらくすると尾ひれがジンジンしてきてしまったので、地上へ。
そして、ディナーもフードファイト。ピザ地獄。
そして、恒例の夜の宴。SPECIALIZEDは楽しい会社ですね。
集まったディーラーの方々も錚々たるメンバー。
お酒の席でしか語れない楽しい時間。とても勉強になります。

明日はシーオッター。やっと乗れます。。。
シーオッターの様子をレポートしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿