トップイメージ

2014年3月7日金曜日

スペシャルオファー! サーヴェロ Cervelo 2013 R3 105 ¥383,250 (size:51) Vol.2



こんにちは。 東です。 今日は、改めてCervelo R3 を特集させて頂きます。

新井) 今日は、改めて、R3の特集ということでなぜでしょうか?

東) 一昔前には、トップレーシングモデル。 であった、R3でありますが、2006年モデルで
  およそ今のデザインになっていたというモデルで、7年の歳月熟成されているというモデルです。
  しかしながら、これからロードバイクを始めたいという初心者の方にも非常にオススメしたいモデルです。

風間) 以前の記事でも、リーチあたりのStackが高いという表現がありましたよね。
    海外選手にとっては、適正なサイズにするためのサイジングも、日本人体型な私にとっては、
    リラックスしたポジションが出しやすい寸法ですね。

東) そうですね。 個人的には、もっと落差のとれるリーチあたりのStackが小さいフレームが
   増えるといいなぁと思うのですが、傾向としては、Stackが少し高めの傾向がありますよね。

新井) ポジションもそうですが、石畳のレースを制する振動吸収性能は、ロングライド指向の方にも
   オススメできる性能ですね。 なんといっても、シートステーの細さはフレームとして美しいですね♪
    
東) これも、2006年モデルでは、ほぼ完成されていたデザインですね。 
   今でこそ、BMC, Cannondale, Canyon, Neilpryde, ARGON18 などなど
   枚挙にいとまがないというほどに、シートステーを細く仕上げたフレームはあります。
   そういったフレームの先駆け的な存在が、Cervelo R3 ですよね。

風間) そんなデザインでも、サーベロ独自のBB規格 BB Right も採用されているので、
    大きなパワーにもしっかり反応してくれる力強さも持ちあわせていますね。

東) そういった改善の積み重ねもあって、105完成車で、実測7.915gというは非常に軽量♪

新井) ホイールをSHIMANO WH-9000-C24-CLに変えて、約500g軽量化。
   コンポもUltegraに交換して、ハンドルなどのパーツも軽量なものに交換すると。
   あっという間に、7kgを下回る重量のバイクが準備できますね。

東) そういったフレームは、通常、フレームだけで、40万円近くしてしまいますよね。
   それを考えると非常にお買い得な性能のバイクといえます。

風間) しかも今ならスペシャルオファー中!!

    Cervelo R3 105完成車 383,250円(size:51) が、
       今なら現金特価 30%OFF!! 268,000円 
   にてお求め頂けます。しかも!JACCS無金利キャンペーンもご利用いただけます。
       10回お支払いなら、月々26,800円でご購入いただけます!!


たくさんのお問い合わせお待ちしております。

forzatsukuba@gmail.com
TEL 029-851-2108
営業時間  平日 13:00~20:00
土日祝祭日13:00~19:00
毎週 水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿