トップイメージ

2014年3月23日日曜日

3月22日(土) 本日も、良い練習をありがとうございました! ~あずまのチーム練習編~


【本日のあらすじ】

先日より、複調の様子のFORZAの東(アズマ)さん。
なんと、突然。 起訴されてしまいました。 罪の容疑をかけられてしまったアズマさん。
どーーーーーーなってしまうのか!!


裁判長) コンコン。 では開廷します。

検察)  被告は、3月22日(土) 9:45頃 北関東自動車道手前付近で、
     チーム練習でもあるにも関わらずローテーションを見出し、
     故意に中切れを発生させた疑いがあります。

裁) 間違いありませんか?
東) 中切れは起こしましたが、故意でありませんので無罪を主張します。

検) 目撃者からの証言によると、故意のようであったという証言もあります。

弁護人) 目撃者の見方によっては、故意か否かの判断は難しいと考えます。

検) しかしながら、最近調子がよくなったと発言しているとも聞いています。

弁) 被告人は、これまで体調を崩すことが多く、乗れていなかったことからも
   走力を余らせて走るために、中切れを起こしたとは考えられません。

検) しかしながら、先週から調子がよくなっているという証言もあります。
   ドーピングでもしていたのですか?

弁) 禁止薬物を含め、薬はつかっておりません。 審議前の検査でも陽性反応はでていません。
   習慣を変えただけと聞いています。
 
検) 被告は、当日、DuraAce 9070 Di2 で組まれた SPECIALIZED S-WORKS VENGE に
   加えて、ホイールは、ZIPP303まで使っていました。 この上ない機材です。 
   十分な余力があったんではないでしょうか?

   機材の詳細は、こちらからも確認いただけます。

   http://www.forza.jp/2014/01/bike-shop-forza2013.html

   http://www.forza.jp/2014/03/specializeds-works-venge.html

弁) 被告は、練習不足を補う意味でも、チーム練習に対して、可能な限りついていけるように、
   その時、つかうことができる最高の機材を選択したのであって、余裕は伺えません。

検) 社内では、使用を控えるように上司から伝えられていたのではないのですか?
   被告には、落車罪の前科もあります。

弁) 裁判長! 検察は、今回の審議と関係のない話を持ち込んでいます!

裁) 検察は、今回の件について発言してください。

検) え、なに? じゃあ、 S-WORKS いつつかうの? 今でしょ!! ていうことですか?

弁) 表現は不適切です!

検) 中切れの前には、ローテーションに入ったほうが楽だよ。 という声掛けにも応じず、
   ローテーションを拒否したという証言もとれています。 
   十分に余力を残して、足を残していたのではないのですか?

弁) ローテーションに入ったほうが楽というのは間違いで、ツキイチでつらい状況から、
   一度、先頭にでて、戻るときに非常に負荷が高くなり、ツキイチよりキツイインターバルが
   かかってしまうというのが事実であり、楽といのは誤りです。
   また、被告と走力が近い同行者からも、証言がとれています。
   さらには、帰路で、被告は、両足が攣っており、十分努力していたことが伺えます。

   
   http://www.forza.jp/2014/03/wgh-pro.html

検) 被告は、チーム練習であることがわかっているにも関わらず、
   脚攣り対策として、推奨されている WGH Pro を使用していませんでした。
   単なる、準備不足。 故意の怠慢ではないでしょうか???
   
弁) 被告の脚がつったのは、帰路であり、中切れの時点では問題はありませんでした。
   十分な努力の中での中切れを主張します。

検) では、十分に努力していた!! という証拠はあるんですか!!!

弁) 裁判長、証拠を提出いたします。


https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=0de1c49f6fe88a21e8690e90f97cd69d

  こちらの数値データからも、頑張っていたことは自明です。
  最大心拍数190bpmに対して、中切れの際には、188bpmを記録しています。

  また、その前の板敷峠に入る前、さいごの信号の手前では、
  190bpmを記録して一度切れています。

  2回めにもかかわらず、限界まで、走っていたことが伺えます。



傍聴席) ざわざわざわ



御静聴ありがとうございました。 さあ、本日も自身生長につながる練習を楽しみましょう!!


おあとがよろしい?


(あとがき) 
  自分はトッププロではないので、豚に真珠、猫に小判。 ということばもありますが。
  よだれをたらしながらくらいつくため、最高の練習をするための最高の機材もあると思う。
  昨日にいたっては、ディープでなければ、、、、v( ̄Д ̄)v イエイ  

  ポラールは、あなたのトレーニングをより良くするための一助になります。
  
  新型トライアスロンモデル V800
  バイクモデル(Garmin風) V650 先行予約開始します。

  商品情報のブログは、準備中です。 乞うご期待!


(追記)
  練習中に、くだらないことばかり考えているわけではありません。
  上記のやりとりは、ゴーストライターによる事実にもとづいたフィクションです。
  一切のクレームはご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿