トップイメージ

2014年3月30日日曜日

A NEW STAR IS BORN!! COLNAGO C60入荷いたしました


おはようございます!FORZAの新井です。 昨日、COLNAGO待望のNEWModel C60が入荷いたしました!
  カラーはブラックゴールド。 クリアのカーボンに、ゴールドのグラデーションがとてもゴージャスなカラーです。 カッコいい。。。
  ダウンチューブは迫力のボリュームです。なんだかCOLNAGOじゃないみたい。。 このボリュームあるダウンチューブを支えるのはこれまたBIG!なBBラグ。チェーンステーのボリュームも凄いです。 そして、そのBBラグを支えるのは、COLNAGOの新しいBBシステム ThreadFit82.5。 BB86規格のBBシェルを、ねじ切られたBBラグに装着するシステムです。これによりBB圧入によるフレームへの攻撃性を下げ、フレームの耐久性が向上しています。

フレームは電動と機械式のコンバーチブル。機械式で使用するワイヤー受けは取り外しが可能です。 シートピラーは、これまで同様31.6mm。
綺麗ですねぇ。。。組むまでに眺める時間を確保したくなります。 そして!お楽しみの重量測定です。 箱から取り出した時、手に伝わる感触。スタッフには衝撃が走りました。。。そ、それを確かめるのです!!
まずはフォーク!!

す、すごすぎる!!カット前444g!!!!これは凄く期待がもてます。いえ、期待したいです! そしてフレーム!!

サイズは、ミスタージャパニーズサイズの480Sでございます。
ヘッドに圧入されたベアリング込み。フレーム小物は取り外してございます。
ヘッドベアリング重量は約50gですから、 1,100g前後でしょうか。
重さじゃないぜ!そんな走りを魅せてくれるに違いありません。

まずは!店頭にて実物をくまなくご覧いただけます。
ぜひ、お気軽にお越しください。お時間許す限り、ごゆるりとご鑑賞頂けますと幸いです。

C60については、お気軽に新井までお申し付けください。

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿