トップイメージ

2014年3月14日金曜日

300kmロングライドの心強い味方!1200ルゥーメン!!CATEYE VOLT1200

いつもありがとうございます。FORZAの新井です。

増税前。お急ぎください。
皆様のお買い物をすべての面で応援中でございます。
FORZAの厳選した商品を3月中に売り尽くす勢いでご提案させていただいております。
スタッフ一同、皆様のたくさんのお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。

さて、今週末日曜日はいよいよJCRC第一戦ひたちなか。
チーム・フォルツァ!からは、16人が出走です♪
お天気も良さそうですね。安全に楽しみましょう!

そして、来週の金曜日。春分の日は日帰り300kmでございます。
現在、2通りのコースを予定しております。来週火曜日時点の金曜日の予想気温次第で決定です。

第一のコース♪
つくば~竜神峡~福島白河~つくば
第二のコース♪
つくば~竜神峡~北茨城~銚子~つくば

深夜から走り始める、アドベンチャー要素満点のライドです。金曜日の夕方につくばっくです。
去年の真夏の330kmライドを思い出します。深夜に、皆で走るのって凄くワクワクします。楽しみです。

今年の真夏のロングライド。やはり去年は更新したいなと。
距離をさらに伸ばすのもよし、獲得標高をさらに高くするのもよし。
そのためには、練習が必要。コツコツと積み重ねです。
長距離ライドに必要な物は、しっかりとした体調管理とベストなバイクポジション。コツコツ練習の積み重ね、そして目一杯楽しむ心です。
速さとか、300Wを10分とかは特別必要なく、どなたでもチャレンジしやすいのがロングライド。
今年は、よりたくさんの皆様にロングライドにチャレンジしていただきたいと考えております。

と、いうわけで来週の日帰り300kmライドなのです。
8月の真夏のロングライドにむけて、できれば毎月楽しんで積み重ねていきたいですね。

そしてそして、私事ですが。
来週より妻が里帰り出産のために実家である福島へ帰省いたします。
出産予定日は4月21日。ですので、5月の中旬までは水曜日は福島へ通う予定です。
やはり、そこは自走でしょ!ということで、水曜日には片道福島200kmライドも開催です。
つくばを2時過ぎににスタート♪お昼前には到着です。
帰りは、新幹線輪行です♪ぜひ!皆様もご一緒いかがでしょうか

と、いうわけでわけで。過去最高に思いっきり夜間走行が増える新井なのです。
夜間の安全な走行には、やはりライトが大切。超強烈なライトが必須であります。

街頭がほぼ皆無のつくば。店頭には、通勤をサポートするオススメライトはたくさんございますが、
やはり!ここは、ブルベKINGに習え!であります。
 
CATEYE VOLT1200  定価21,000円
バッテリー一体型ライトとしては、クラス最高の1,200ルーメン!
初めて、このライトを見た時の衝撃(呆然?)は今でも忘れられません。

どうでしょうか。このKINGの自慢げな背中。まさに王様。
ブルベKINGの答えは、VOLT1200でした。
やはりFORZAライドでアタックの鋭さが増し、ブルベでの走りも重視するKING。
バッテリー一体で、最高の明るさ・最高の照射時間を求めて行き着いたのがVOLT1200!
はい。VOLT1200 試走中のKINGです。こ、この明るさは。。。かめはめ波??

私も、このVOLT1200に決めました♪このライトで、今年のロングライドを安全に楽しみまっす!
ロングライド参加者が皆、このライトを装着すれば、きっと真夜中でも快適に走れることでしょう。

ぜひ!皆様もVOLT1200でロングライドを楽しみましょう♪
来週の日帰りロングライド。ご参加表明お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿