トップイメージ

2014年2月19日水曜日

2014 S-WORKS EPIC CARBION 29 店頭在庫車特別オファー中!



皆様こんにちは!つくばの雪男マナティです。イエティではありません。
本日もマナティオススメのMTBをご紹介させていただきます。
SPECIALIZED 2014モデルからこちらでございます。

マナ) 出ました!2014 S-WORKS EPIC CARBON 29 WC!
     定価870,000円 サイズ:S,M
     世界最速のXCレーシングバイクです!
     何をおいても試していただきたい1台です。   
   
東) EPICもだいぶ見た目が変わりましたよね。
   この2014年モデルは,フレームもとてもシャープになりましたね。

マナ) カッコイイですよね~。XCライダー待望のフルモデルチェンジです!

新井) 2014年のスペシャライズドは、マウンテンバイクが盛り上がってますよね!
     モデルチェンジに、NEWラインナップ。話題沸騰です。
    SW EPIC 29とSW SJ HT29には通常のラインナップも有りますよね。
     どのような違いが有るのですか?

マナ) 同じEPICという名はつきますが、まるで別のバイクですね。
    簡単に言うとレギュラーモデル⇒レーシング WCモデル⇒超レーシング  です。
    もともとEPICというのはXCレース用の軽量フルサスペンションバイクですが、
    このWCモデルは、そのEPICをさらにさらに、
    とことんまで尖らせた、超レーシングバイクです。

東) コンポーネントの違いは見た感じですぐに分かりますよね。
   レギュラーモデルがXTRなのに対し、WCモデルはSRAM XX1がアッセンブルされています。
   ブレーキもMAGURAのMT8。とことんまで軽量化を狙っている感じですね。

マナ) そうですね。WCモデルはアッセンブルされるパーツも,最も軽量なものをセレクトしています。
     実際にワールドカップXCOで走っているこのバイクは、
        Lサイズで9.07kgというとんでもない重量となっているそうです。
   
新井)それってアルミのロードレーサーの重量じゃないですか。
    しかもフルサスペンションですよね?

マナ) もちろんフルサスペンションです!バイクショーなんかで見かける、
     とことんまで軽量化されたスーパーバイクなら分かりますが、
     実際のレース仕様でこの重量ですから、驚異的な数字だと思います。

東) そうそう、SWクランクもモデルチェンジしていていますね。
   これには思わず感嘆の声を漏らしてしまいました。
   アーム、スパイダー共にカーボンの一体型です。

新井) マウンテンもここまでカーボン化されているのですね。 
    ロード顔負けですね。。。

マナ)このバイクはそれだけ特別なのです。
    完全に1×11用なので、スパイダーアームの交換でダブルに変換したりは出来ませんが、
    剛性感は以前のモデルと比べると格段に上がっています。

東) WCモデルはフレームも11速専用設計なんですよね。
   フロントディレイラーのマウントそのものがありません。

新井) 徹底した軽量化ですね。レースに賭ける熱い情熱が伝わってきます。

マナ) BRAINもさらなる軽量化が施されています。WC仕様でダイヤルは4クリックしかありません。
    それ以上の設定は必要ない。それ以上の幅広いセッティングが必要なライダーは、
    レギュラーラインナップ買ってね。ということでしょう。

東) 潔いまでの尖らせ方ですよね。本当に気持ちが良いほどです。

マナ) まだあります!新型のROVAL CONTOROL SL 29もお忘れなく。
    フックレス構造の新型ホイールはリム剛性がさらに高く、
    コーナーリングでバシッと狙ったラインをトレースするのに一役買っています。

新井) 次から次へとおすすめポイントが出てきますね。
    
マナ) えぇ。まだまだ紹介したいことがたくさんあるのですが、
    そこは、マナオのブログをチェックしてみてください。
    このスペシャルバイクについて詳しく記載しております。
    http://www.forza.jp/2014/02/2014specializeds-worksepiccarbon29.html

   最後になりましたが、マナオから皆様にオファーを。
   こちらの2014 SPECIALIZED S-WORKS EPIC CARBON 29 
   店頭在庫車に限り、お買い物券10%(87,000円)
  に増額してご提案させていただきます!

   皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

TEL : 029-851-2108
Mail: forzatsukuba@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿