トップイメージ

2014年2月14日金曜日

2014 PIVOT MACH429特別完成車スペシャルオファーです!


皆様こんにちは!雪の精霊マナリスです。
あまり大雪にならないことを祈っております。マウンテンで走れるくらいにしてください。。。
さて、本日ご紹介させて頂くマナリスオススメのMTBはこちらでございます。

マナ) PIVOT2014最新モデル!MACH429でございます!!
     つや消しカーボンにPIVOTブルーの差し色がギンギンに映えております!!

新井) これはまたカッコイイフレームですね♪このフレームにはどんな特徴があるんですか??

東)    PIVOTと聞くと、なんとなくダウンヒルなイメージがあるのですが。

マナ) いえいえ。こちらのフレームはXC用の軽量カーボンフレームでございます。
     私もPIVOTには下り系のイメージを持っていたんですが、
    クロカンもトレイルバイクも、非常に楽しいラインナップが揃っています。

新井) そういえば、一緒にMTBワールドカップのサポートにヨーロッパを周った時も、
     PIVOTのバイクはよく見ましたね。ユーロバイクでも活気がありました。

マナ)そうでしたよね。コロラドではさらに多くのPIVOTライダーと出会いました。
    このMACH429に乗っているライダーも大勢いました。

東)  よく見たら見慣れたリンク。PIVOTもDWリンクを使っているんですね。
   
マナ) そうなんです。INTENSEのVPP、スペシャのFSRと並び優れたリンクシステムの1つです。
    他にもTURNERや、ibisなんかもこのDWリンクを使っていますよね。
    私も現在PIVOTのMACH6に乗っておりますが、
    路面追従性能の高さはピカイチだと思います。
    どんな細かな路面の状況にも全て反応してくれているような安定感。
    ストロークに粘りを感じるのも特徴ですね。

東)  このフレームは29インチなんですね。。。最初にそういう基本的な説明が欲しいな~。。。
     と、なると、XCレースはもちろん、王滝なんかでも楽しめそうですね。

マナ) すみません。。。言い忘れておりました。もちろん29インチです。
     PIVOTの王滝完走請負バイクです。これで走れば、初心者でも完走間違いなし!?
     。。。もちろん適切なトレーニングが必要です。

新井) お値段も336,000円ということで、2014モデルのカーボンフレームとしては、
      お手頃な印象を受けます。

マナ) 実は2014モデルは2013モデルの価格が据え置かれたのです。
     お財布的にも嬉しい価格設定です。
     2014年カスタムブランドのカーボンフレームは軒並み40万超えですからね。。。

東)  これなら完成車として組んでも面白そうですね。

マナ) はい。そう思いまして、お買い得な完成車でのご提案もさせて頂いております。
   2014PIVOT MACH429 マナリス特別完成車 
   498,000円でご提案させていただきます!!

新井) フルカーボンMTBがこの価格で乗り出せるなら、嬉しいですね♪
      もう、マナリスとかいうのには突っ込まないでおきます。自重してください。

風間) 。。。コ、コンポは安心と信頼のオールシマノ!
     詳細なお見積りは。。。マナリス風間までお問い合わせください。   
          たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

TEL 029-851-2108

0 件のコメント:

コメントを投稿