トップイメージ

2014年2月10日月曜日

ご成約ありがとうございます!メーカー絶版品 名車 2013 BMC SLR01フレームセット 

ご成約ありがとうござます!
いつもありがとうございます。FORZAの新井です。
昨日は、大雪が残る中2014 シクロクロス東京のサポートに行ってまいりました。
Facebookにて、シクロクロス東京応援ツアーのイベントを作成しております。
ぜひぜひ、ご確認ください♪

では、平日日替わりでお届けしております、FORZAスタッフ一押しの特選車紹介。
本日は、2013 BMC SLR01電動コンポ対応フレームセットのご紹介です!

新井)  ついに本日紹介となりました、2013 BMC SLR01。
          BMCのトップモデルとして非常に長い期間レースで活躍したフレームセットです。

風間)  恵理選手も、このモデルで昨年の全日本選手権と世界選手権を走ってましたよね。

東)    恵理選手は、WGHProだけでなく、
      BMC日本代理店フタバ商店からも、BMCの機材サポートを受けてますよね。
      今シーズンは、2014年モデルのNEW  SLR01を使用しています。
      恵理選手、2013年モデルと2014年モデルはどう感じてますか?
      と、その前に おかえりなさい ですね

恵理)   ありがとうございます。タイから無事に戻ってきました。
      タイ合宿でもしっかりと新しいSLR01が応えてくれました。
      今日はそのお礼も込めて、バイクを綺麗に洗車してみました。

新井)  ありがとうございます。非常に助かります。
      もう、2014年SLR01にも完全に慣れた感じですか?

恵理)  はい。良い感じです。
      前の2013年モデルと比べて、2014年モデルになって
      ここまでバイクの印象が変わるのかとびっくりしてましたが
      新しい2014年モデルの特徴も掴めました。
      2014年モデルは、13年モデルと比べて軽さと剛性の高さを強く感じます。
      登りやスプリントの時の反応性は14年モデルのほうが速いですね。
      ただ、個人的には13年モデルのしなやかさというか、乗り心地の良さも凄く好きでした。

風間)  14年モデルを試乗した時には、十分乗り心地が良く感じたけど、
      それよりもさらに乗り心地が良いの?

恵理)  はい。凄く乗り心地が良いです。
      私、体重が軽くてちょっとした路面のギャップで跳ねてしまうのですが、
      13年モデルのSLR01は、衝撃を凄くスムーズにいなしてくれて
      長距離のライドでも凄く快適に走れますよ。
      あとは、フレームにバネ感があるというか。 しなやかなフィーリングが大好きでした。

東)   新しいモデルが登場しても、根強い人気がある。まさに名車たる所以ですよね。
     BMCはそんなバイクばかりのような気がします。

新井)  BMCのバイクは、どれも個性溢れていて本当に素敵ですね。
      その中でも、もう手に入れることができない名車の一つ。
      2013 SLR01 電動コンポーネント対応フレームセット。
      下記のご提案をご用意いたしております!

2013年モデル SLR01 電動コンポーネント専用フレームセット  サイズ:50  ¥357,000
ご成約ありがとうござます!

0 件のコメント:

コメントを投稿