トップイメージ

2014年1月31日金曜日

スペシャルオファー!NEIL PRYDE ZEPHER ULTEGRA6800完成車

こんにちは!BIKE SHOP FORZAの地下アイドル、マナちゃんです。
厳選に厳選を重ねたMTB特選車をご紹介させて頂き、
一躍トップアイドルへの階段を駆け上っている最中の私ですが、
本日は特選のロードをご紹介させていただきます。
ロ-ドと言っても、他とは一線を画すロードなんですけどね。。。
ではでは、行ってみましょう!



マナ) じゃじゃ~ん!NEIL PRYDE  ZEPHER ULTEGRA6800完成車でございます!

新井) なるほど。風間さんが紹介するロードにはピッタリですね。

マナ) ありがとうございます。この1台、本当にオススメです。
     特筆すべきはその圧倒的な快適性能。
     11月の試乗会でニールプライドブランド担当のマイキーさんに
     「これ本当凄いからオフロードで乗ってみて!」とオススメされ
          「・・・?いやいやロードじゃないですか。。。」
          と、お店の周りの未舗装という未舗装路を走ったのですが、
          一瞬で魅了されてしまいました。

東)    本当に楽しいバイクですよね。私は試乗会でしっかりと乗り比べてみたのですが、
     ただ乗り心地の良いだけのフレームではありません。
     乗り心地の良い=重い、ペダリングやハンドリングがもたつくと捉えがちですが、
     全体のバランスも、とても良く取れたバイクです。
     下記、私のインプレも参考にして頂けると幸いです。
     http://www.forza.jp/2013/12/neilpryde-2014zephyr-6800-ultegra.html

新井)  私が乗った時に思ったのは、「雲の上を走っているような感じ」ですかね。 

マナ)  お!流石の表現力ですね!

新井)  褒めても何も出てきませんよ?。。。では、仕切り直しまして、
      レーシングバイクのようなカツーン!と瞬発力のある感じではないのですが、
     乗り心地の良さとも相まって、フワフワと軽く進んでいくようなイメージでしょうか。

マナ)  そうですね。28cのタイヤサイズも全て良い方向に働いていますよね。
     良い意味で期待を裏切ってくれるバイクです。

東)   さらに嬉しいことに、今年もNEIL PRYDE 2014年モデル購入キャンペーンで、
     タイのツアーオブフレンドシップにご招待!
     バイク購入で特別な時間までプレゼントされるのは嬉しいですよね。
     そうそう、ツアーオブフレンドシップについては、
     下記シクロワイアード様の記事を参考にして頂けると幸いです♪
     http://www.cyclowired.jp/?q=node/99801

マナ)  ロードレースも楽しそうですが、やっぱり私はしっかりとオフロードを走ってみたい。。。
     そう思ってしまいます!こんな感じで。。。

※シクロクロス動画です。

新井、東) 風間さんの全責任においてお試しください。

マナ)  。。。そ、そうですね。決してオフロード走行を推奨するものではありませんし、
     ロードはオンロードで走るために作られてますからね。。。自重します。

マナ)   NEIL PRYDE ZEPHER ULTEGRA6800完成車 Sサイズ 定価388,500円
     現金のお支払いに限り、通常お買い物券5%(19,425円)サービスのところ
   10%(38,850円)サービスにて、ご提案させていただきます!
     たくさんのお問い合わせお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿