トップイメージ

2014年1月28日火曜日

スペシャルオファー NEILPRYDE ALIZE ULTEGRA 6800 完成車 タイに行きましょう!



先日よりご紹介させて頂いているスタッフオススメの特選車。
今日は、NEILPRYDE ALIZE ULTEGRA 6800 完成車 のご紹介です。


新井) BIKE SHOP FORZAでNEILPRYDE といえば、アズマさんですね。

風間) ミスタータイ!ですね!!

東) そうですね。去年のタイのステージレース。 ツアーオブフレンドシップは、楽しかったですね♪
   食事は、美味しいし。 コースは、サバイバルで楽しいし。
   レースビギナーが楽しめるステージレースとしては、本当にちょうどいい大会
   ではないでしょうか。NEILPRYDEを購入すると、
   その大会のエントリーフィー(宿泊、食事込)がついてくるので、
   エア代金と、お小遣いがあればタイを満喫できる!!というキャンペーンを
   利用しての参加でしたので、とてもお得なお買い物でした。 
   2014年大会についても、ニールプライド購入者特典で大会にご招待!
   というキャンペーンが決定されましたので、是非、この機会を利用して頂きたいですね!!

新井) 今日は、ALIZEですよね!

東) あ、そうですね。 ALIZE。 
   私にとっては、昨年、シクロワイアードデビューをはたした記念すべきバイク。
   ちょっぴり、他のバイク以上に想い入れのあるバイクです。
   見てやってください⇒ http://www.cyclowired.jp/?q=node/109448

風間) ロードバイクとしては、新興ブランドですが性能はどうなのでしょうか?

東) 非常に扱いやすい乗り味ですね。 同じSサイズに乗っていましたが、
   BBドロップが多くのブランドに比して、75mmとしっかりめに取られていることや
   寝かせ気味のステアリングということからも、安定感を十分に感じることができました。
   タイのレースでは、最終ステージで、70km/hを越えるスピードが出る場面
   少しありましたが下りが苦手な私でも安心して、そのスピードで踏むことができました。

新井) トライアスロンで使った感じは、どうだったんですか?

東) 昨年は、佐渡のBタイプで、105kmのコースを走ったのですが、
   エアロバーを付けてのエアロポジションでも、安定して走ることができました。
   トライアスロンの用途では、サドルの前だしが可能か?ということに
   注目されることが多いですが、
   エアロポジションでの安定感という点と、エアロポジションでの落差がしっかり取れる。
   という点が重要だと感じます。 そういった点からも、非常にオススメできるフレームです。

風間) 他にオススメのポイントはありますか?

東) 乗り心地が良いというのは、オススメのポイントです。
   剛性がしっかりしているのに、縦方向の振動吸収性も良いバランスで仕上げられています。
   また、重量がきになるという方にもオススメです。
   あまり大きな声では言えませんが、某北米メーカーのS-WORKS VENGE と
   実測のフレーム重量が20gしかありませんでした。

新井)約20万円のフレーム価格差で、その重量差というのはお買い得ですね。

風間)そんな、素敵なバイクですが、ここで紹介されるということは、
   それなりのオファーがあるのでしょうか?
東) はい! 是非、この機会にタイのステージレースにチャレンジして頂きタイ!!
   という想いをタップリ山盛りに載せさせていただき、
   在庫車に限りスペシャルなオファーをさせて頂きます!!

   2014 ALIZE 6800 ULTEGRA 完成車 定価388,500円 を、  
   現金お支払いに限り、通常お買物券5%のところ10%でご提案させて頂きます。


風間)オーシャンブルーが、マナティーブルーって感じでカラーリングも素敵ですね。

新井)これぞ、セールメーカーであるニールプライドらしいカラーですね♪


沢山のお問い合わせお待ちしております♪

TEL : 029-851-2108
Mail: forzatsukuba@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿