トップイメージ

2014年1月27日月曜日

INTENSE TRACER275スペシャルオファーです!


皆様こんにちは。つくばの国民的アイドルマナ様です。
本日マナ様がご紹介させていただく特選車は。。。
INTENSE!TRACER275です!

風間) 東さん際どい写真有難うございます。

東)    頑張りました。。。足の角度まで見て頂けると、
         私がどれだけこの撮影に魂を込めたかがお分かりになるでしょう。

新井) そんなことより、バイクの話ですよね♪

風間) 失礼いたしました。2013年、他ブランドに先駆けて発売されたこちらのTRACER275ですが、
         おかげ様でBIKE SHOP FORZAでは大好評を頂いております。

東)    2014モデルでは27.5インチ(650B)が多くのブランドで展開されていますが、
         老舗MTBメーカーの雰囲気は一味も二味も違いますよね。

風間) この2色はINTENSEを代表するカラーですよね。
         私も昨年はこのTRACER275で王滝の目標完走タイム6:30をギリギリクリア。。。
         今年は6時間切りを目指します!

東)    でも、このバイクって最近流行りのENDUROレースのような、
         下りを意識した作りになっているんでしたよね?
         王滝のようなマラソンレースにはちょっと向かないのかなと思ってしまいます。

風間) 確かに、王滝に150mmものストロークは必要無いと思うのですが、
         VPPシステムというペダリングに与えるサスペンションの影響が、
         非常に少ないシステムを採用しているので、
         王滝のような長い時間ペダリングが続くレースでも十分走ってくれます。
         下りでは無敵でしたね。なんせライバル達は皆クロカンバイクですから。
         台風というコンディションの悪さも味方してくれました。
         懐の深いバイクですので、コンディションが悪くても高速な下りでの安定感は抜群でした。

新井) 風間さん的には27.5インチというホイールについてはどう感じていますか?

風間) 27.5インチにはもう1年乗ってますが、
         トレイルのガレッガレの下りで、細かいライン取りなんかも楽しみながら下りたい。
         飛べるところは飛んでみたい。激坂の登りにも諦めずに挑戦したい。
         スピードが乗ってくれば来るほどエキサイティング!
         そんな方には特にオススメですね。
         トレイルでは上りや下りに特化し過ぎたバイクよりも、
         守備範囲の広いバイクが絶対オススメです。
         さらに自分の好みに合わせて車輪や、ストローク量、
         バイクの味付けを選んでいくのは楽しいですよね。私も275かなり気に入ってます!

東)   2014年モデルのフレーム価格は。。。342,300円。
    やはりアルミのフレームとしては値が張りますが、
        ビルダーさんの魂の込もったハンドメイドと思えば納得のお値段ですね。

風間) いえいえ。そこはトップで紹介させていただくのですから、
          スペシャルなオファーをさせて頂きます。
      2014モデル定価342,300円のフレームを、
    281,400円にてご提供させていただきます。
シマノSLX特別完成車598,000円もかなりお買い得な内容となっておりますので、
詳しくは下記URLをチェックしてみてください。
http://www.forza.jp/p/7d0665438e81d8eceb98c1e31fca80c1_26.html

在庫限りのご提案ですので、ご検討中の方はお早めにご相談ください。

TEL 029-851-2108

0 件のコメント:

コメントを投稿