トップイメージ

2014年1月20日月曜日

1/19のMTBライド スノーライドでした~♪

皆様マナオポーズで記念撮影ありがとうございます。
予定通り?の雪。スノーライドに繰り出してまいりました!
かなりの冷え込みで、今朝はトレイルヘッドまで何台もの車が横転。。。
幸い大事はないようでしたが。。。本当気をつけましょうね。。。皆さん。
アプローチの道もいつもとは違う風景。凍結注意です。手足末端の凍結にも注意です。。。
本当にこの時期は手足の冷えが厳しいですよね。。。
私はアプローチ用グローブと下り用グローブを使い分けていたりします。
モコモコのグローブだと下りで疲れますからね。
足元はこちらでしっかり守ります。SPECIALIZED DEFROSTER¥19,950
裏起毛でシューズカバー無しでもかなり暖かさをキープしてくれます。
もちろん防水ですので、冬場のトレイルライドには欠かせない1品と言えます。
もちろんビンディング。
もちろんBOAでフィット感の調整も簡単。
この一足で冬場のライディングが楽しくなることまちがいなしでございます!
※通常のシューズとフィッティングが異なるため、店頭でのご試着をオススメいたします。
さて、一行は舗装路を越え、雪の積もるトレイルへと進んでいきます。
ギュッギュッと雪を踏みしめる感触が気持ち良いですね~♪

立ち上る水蒸気の中にくっきりと富士山の姿も。マナオと双璧をなす日本の名物ですからね。
遠くからでもその雄大さは健在です。なんといってもマナオと双璧をなすくらいですから。
毎度のごとく、写真には写りません。。

   
そして、お目当てのスノーダウンヒル!とにかくはしゃぎます 笑
雪の量は少なかったのですが、真っ白な雪の中を駆け降ります。
一部登りを頑張る方も。
神奈川からお越しのM様。納車ライドがスノーライドって。。。クレイジ-ですよね。
えぇクレイジーだと思います。しかしながら、雪の中、
SW SJ HT29で全開のジャンプとかしちゃうM様も大概クレイジーだと思いますよ?
朝早くからお越しいただきありがとうございます。今シーズンが楽しみなXCライダーでございます。
後一回くらいは地元でもスノーライドが楽しめそうですね。
次回はもう少し積もってくれることに期待!お集まり頂いた皆様有難うございました!
来週26日は高峰ライド!6:30つくば店集合でございます。
参加希望の方はマナオまでご連絡ください。

2014最新バイクが目白押し!
BIKE SHOP FORZAのMTB在庫表もチェックです!
http://www.forza.jp/2013/07/bikeshopforzamtb.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

春のうっかり参加者募集中!
3月23日開催予定!今回も盛り上がってまいりましょう!
大丈夫!雨は降りません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿