トップイメージ

2014年1月15日水曜日

今朝のアズマの練習


今朝は、積雪が見込まれるというとでランニング。 ラン&バイクとRC3のテストを続けております。

 
洞峰公園も、しっかり雪化粧。
 
七面鳥?も寒そうです。 水場で足を温めているようにも見えます。
 
公園までの道中も、公園内もバリバリとしっかり凍っている部分が多く、
走れるところを選びつつということで、できるだけ人通りの多いところを狙ってというランでした。
ペデストリアンデッキもバリバリと。 場所によっては一面にという感じでした。
 
車の流れはゆっくりと、銀行の前では社員の方が融雪、融氷作業をされていました。
しかし、昨日のスイムは少し気持ちよく走れただけに、今日のランの遅さ、キツさが際立ちます。

コツコツやりつつ、タイムアップをはかりたいなと思います。
せっかくなのでマラソンも少し目標を。 今年のつくばマラソンで、4時間を切る!


これを今年のマラソンの目標にしつつ、日々走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿