トップイメージ

2014年1月3日金曜日

2014 決意表明 與那嶺 恵理

ダウンヒルをこなす與那嶺恵理(チームフォルツァ!)

皆様、あけましておめでとうございます。

2014年も引き続き、
武井社長の元で、
FORZAの新井さん、東さん、風間さんのサポートを受けて、
走ることを継続させて頂くこととなりました。
現在、私の活動は、FORZAのお客様がお買い物をして頂いた利益の一部と、
両親、家族の援助によって、支えられております。
また、FORZAを通じて、私に関わって下さっている方々の、応援や励ましを頂くことで、
たくさんの元気やパワーを頂いております。
多くのプライスレスな出会いや繋がりもできました。

本当に、ありがとうございます。

こうして、たくさんの方々の、助けや応援を頂いて、
2013年の結果を出せたことは、言うまでもありません。
2014年は、さらなる目標に向けて、日々殻を破るために、積み重ねてまいりたいと思います。

・世界選手権 ロード TT  10位以内
・走れる選手になること

上記の目標達成のために、
常に自分を見つめ、人間的な成長を重ねていきたい所存であります。

たくさん悩んで、迷って、失敗するとは思いますが、
恐れず、泣かず・・・、歯を食いしばって、精進致します。
皆様も私の成長の為にお力添え頂ければ幸いです。

決して、腐らず、前向きに、元気に、楽しく、
走り続けることで、皆様にも何かしらのパワーを与えられることと思っております。

2014年も引き続き叱咤激励よろしくお願い致します。

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿