トップイメージ

2014年1月21日火曜日

2014年 春のもてぎ7時間エンデューロ!! 今年も皆で行きましょう!!


春のもてぎ7時間エンデューロ!!

こんにちは。 FORZAの東です。 今年も開催ですね。 

エントリーサイトがオープンしました! http://www.twinring.jp/bicycle_m/motegi7hgw/

今年も行きましょう! 自分試しに! 昨年同様に、メインは4時間ソロです!

私は、年に2回のもてぎで、どこまでついていけるか?を試すということに、
昨年の大会で味をしめてしまいましたので、今年もチャレンジしたいと思います。

春と秋がありますので(今年もあるはず)、シーズンの前半と後半とで、
同じコース、同じ競技時間において自身の走力を推し量ることができます。

まさに、自分だめしにはうってつけの大会であります。

また、毎周回登りでかけられるインターバル的な負荷はトレーニングレースにも最適です。


もちろん、初めての大会は不安! という方は、チームでエントリーしましょう!

チームでのエントリーも募集中です!!

4時間ソロにエントリー!という方は、各自で大会サイトよりエントリーをお願い致します。

エントリーに際してチーム名は、『チーム・フォルツァ!』 でお願い致します!!
 ※ドットと、ビックリマークまでバッチリお願い致しますm(__)m

エントリーを済ませた方は、済ませたよ! と一言お声掛け頂けると幸いです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、コチラも是非チェックしてください!
⇒ https://www.facebook.com/events/662061700503593/declines/


2013年 春のもてぎ の様子はコチラ⇒ http://www.forza.jp/2013/05/201355.html


2013年 秋のもてぎ の様子はコチラ⇒ http://www.forza.jp/2013/09/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿