トップイメージ

2014年1月17日金曜日

スペシャルオファー!! 2013 SPECIALIZED S-WORKS VENGE OSBB FRAMSET TEAM SAXO サイズ:54

先日よりご紹介させて頂いているスタッフオススメの特選車。
第六弾は、満を持して、SPECIALIZED S-WORKS VENGE のご紹介です。

東)私も試乗車として、週末のライドで使用している S-WORKS VENGE です。
  その乗り味は、非常に気に入っています♪

新井) エアロロードを検討するときに、今や外しては考えられないモデルの一つですね。
   エアロロードといえば、VENGE!! のように。

東)そうですね。 昨今では、多くのメーカーで採用されていますが、
  反転できるタイプのシートピラーが採用されていることは、
  ロードレースも、トライアスロンも1台で!という方や、トライアスロンに特化された方においても、
  本番は、エアロバーをつけて前乗りのエアロフォームで。
  練習は、エアロバーを外して、ロードバイクとして。 1台で2役こなしてくれる高性能バイクは重宝されていますね。

風間)私も、今、試乗車を週末の練習会で乗っていますがアタックをかけるときや、ペースアップして巡航するときには
  非常に反応よく出てくれるので気に入っています。

東)そうですね。 特に荒れた路面でのマナティアタックには、皆様、戦々恐々ですね!

新井)路面からの振動吸収と、反応の良さのバランスが非常によくできている点が秀逸ですね。

東)Tarmacに比すると、少しやさしい乗り味。 といった感じでしょうか?
  また、Tarmacにも共通するところですが、下りのコーナリングのこなしやすさ。 
  というのも、SPECIALIZEDのロードラインナップの特徴ではないでしょうか?
  私自身は、チーム練習では下りが苦手で筑波山の下りでは、特に右コーナーで
  苦手意識が強かったのですが、VENGEに乗り換えてから、思いのほかスムーズに曲がれるようになりました。
  ポジションなどにもよるところは小さくありませんが、やはり、その重心を動かしやすい(体重移動がしやすい)
  というジオメトリにデザインされている。ということがその性能に寄与していると思います。


新井) お、ジオメトリの話ですね!!

風間) ジオメトリの話は、長くなってしまうので、、、詳細は店舗で聞いてください!


東) はい、そんな S-WORKS VENGE。 
   2013 SPECIALIZED S-WORKS VENGE OSBB FRAMSET 定価410,000円 を通常お買物券5%のところ
   店頭在庫の TEAM SAXO サイズ:54 に限って、
   スペシャルオファー!!として 現金でお支払いの場合、お買物券 10% をお付けします。

風間)デザイン違いの2014年モデルは定価470,000円に値上げしておりますので、
   非常にお得なオファーですね。

新井)もちろん、「超軽量S-WORKSクランク(定価103,950円)をサービスいたします!」も継続しています。
   今なら、クランクアームのデザインも2種から選んでいただけます。
   クランクのみでも特別価格で販売しております! 気軽にご相談ください!

東) スタッフ全員がSPECIALIZED Body Geometry Fitter の資格を有しておりますので、
   ポジションやサイズの相談は、お任せください最適なサイズ、ポジションで納車させていただきます!! 
   追伸: 次のバイクを考えるにあたってジオメトリーについて話がしたい! という方もお待ちしております!

皆様のお問い合わせお待ちしております!
Mail: forzatsukuba@gmail.com
TEL: 029-851-2108

0 件のコメント:

コメントを投稿