トップイメージ

2013年12月24日火曜日

12/23 久々の高峰山DHでした。

高峰山DH!お集まり頂いた皆様ありがとうございました!





















ほぼ1年ぶり??高峰ライド。かなりご無沙汰でしたが相変わらず楽しいコースと良い景色。

コースも知らぬ間に新しいセクションが増えていたりと、新鮮。
DH自体がかなり久々で、最初はおっかなびっくりでしたが、
やっぱり楽しいですねぇ♪


落ち葉トレイルの中をサクサクと進んでいきます。S野さんのDEMOも本当に久々の出動。
今年はトレイルライドや王滝でガッツリ下りを走る機会が少なかったですからね~。
楽しんでいただけ用で何よりでございます。








































シークレットトレイルにて。最近では誰も走っていないであろうシークレットトレイル。
須藤さんも全然整備していないとのことで、落ち葉を期待し試しにライド。
期待通りの落ち葉の海です。INTENSEのS川様も大興奮の滑り具合。
なんだか雪の上を走ってるみたいですよね。

Sさんとは毎回お約束のコースでございます。落ち葉の上を滑り落ちるように走っていきます。
あまりグリップは良くないので、バイクを寝かせていくと前輪がするっと抜けてしまいます。
その危うい感じがまた楽しいのでですが、調子に乗っていると。。。
こうなります。笑
自分だけ転ぶのは納得いかないので、あの方に声をかけます。
「K村さん!ここで落ち葉のスプレーを巻き上げて走ってる動画撮れたらかっこ良くないですか??」
「結構バイク倒し込んでカメラギリギリで曲がってください!めっちゃカッコイイと思いますよ!」
「いいですねぇ♪」
よし!かかった!!笑
ご馳走様です♪

高峰山、しばらくは落ち葉トレイルを堪能できそうです♪
さて、来年1月も遊びに行きますよ!

2014年 1月22日(日) 新年高峰山ライド
6:30つくば店集合 9時現着です。

新年1発目のイベント、盛り上がってまいりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿