トップイメージ

2013年11月23日土曜日

NEILPRYDE BURA SL 納車させて頂きました。

NEILPRYDE BURA SL 納車させて頂きました。 

これまで3RENSHOのクロモリをのられていたM様。今回は、バイクを新調ということで
カーボンフレームを選んでいただき、軽量な一台にしあげさせていただきました。

ROTORクランクは、もちろんQ-RINGSで仕上げる予定ですが、入荷待ちということで
いったんNO Qのリングを貸出で納車させていただきました。
フレーム組の場合は、お客様のご予定に併せて、可能な調整をさせて頂いております。

NEILPRYDE のボトルも、しっくり収まります♪

 サドルについては、今回は、テストサドルを御利用いただき感触を確認いただいてから
上位グレードに交換し納めさせていただきます。
こちらも、相談させていただきながらベストな状態で乗って頂けるようにお手伝いさせて頂きます。

キシリウムエリートを装着したBURA SL の実測重量は、7.1kg
ハンドルや、シートポストがまだアルミの状態で一旦納車させて頂いておりますので、
交換後は、7kgちょうどのバイクに仕上がる予定です。

乗って頂いた感想が楽しみです。  

そして、春になったらライドでもご一緒させて頂く予定ですので春になるのも待ち遠しいですね。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿