トップイメージ

2013年11月3日日曜日

11/3のMTBライド。GREEN INTENSEデビュー!


本日のMTBライドはNEWメンバーが二人!緑のTRACER275が眩しいS様!
そして埼玉からお越しのA様。朝5時出発??早朝より有難うございます。

S様は昨夜納車させて頂いておりました。最高の笑顔有難うございます!
私も乗るならこういうカラーが良いな~とは思いつつ、手のさせなかったネオングリーン。
やっぱりMTBはこういうバキバキのカラーじゃなきゃね!そう思わせてくれる1台です。

CARBINのS山様、SW STUMP JUMPERのM橋様、そしてSW HTのA様と共に、
登り頑張り組としてあえてダートの激坂をチョイスしながら登っていきます。
開始直後からすぐに登り始まるMTBのライドは、ロードライドとは違った修行感があります。
昨日の100kmのダメージはないと思っておりましたが、登った途端太ももが悲鳴をあげます。

山頂で無事に下り頑張る組と合流し、S様の姿も。普段初ライドで連れて行く距離のコースではないのですが、
Sさんも余裕を残しつつ走っていて安心。これからがこのバイクの本領発揮ですので。
これは超激坂に何度も挑戦するA様。今日のコンディションは路面もスリッピーで歩くのもやっとなセクションなのですが、
そんなセクションでこそ燃えるのがXCライダーの性。しっかり楽しんでいただきました。
もちろん、私は早々に担ぎを選択したわけですが。。。A様ナイスガッツです!



登り組と下り組が合流した後は、お楽しみの下りでございます。
初トレイルライドのS様もドロップで綺麗にジャンプしていたり。
楽しんでいただけたようで何より♪家に帰ってからはぐったりですかね~。。。

さて、次週は10日(日)のライドは加波山でございます。
もっとアドレナリン全開のトレイルへご案内致しますよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿