トップイメージ

2013年9月17日火曜日

ROTOR 3DF CRANKS を取り付けさせて頂きました。 

ROTOR 3DF CRANKS 

今回は、COLNAGO CLX2.0 を愛用いただいておりますI様に取付させて頂きました。

先日は、まずは、ROTOR Q-RINGSのみ。 ということで段階的に導入させて頂きました。

 
入荷をお待たせしていたROTOR BSA30が入荷しましたので、いざ取付。

  
  
せっかくなので、重量を確認です。
今回のクランク交換で、138gの軽量化となりました。
SHIMANO FC-R565からの組換ということで大幅に軽量化ができました。

やはり、ROTOR Q-RINGSには、ROTOR CRANKS が似合いますね♪ 
ブラックのカラーが足元の雰囲気を引き締めてくれます。


私もNEILPRYDE ALIZE で 3DF クランクセットを愛用しております。
試乗をご希望のかたは、お声掛けください。

Q-RINGSを含んだROTOR CRANKSの重量は、
およそアルテグラ6800のクランクセットの重量に相当します。
軽量なフレームも手頃な価格で選択できますので、
DuraAce9000シリーズとの約100gの重量を追いかけるよりも、
遊びココロを選択頂くのも、ペダリング効率と併せてオススメの選択の1つであります。

BSA30 ボトムブラケット ¥10500 在庫しております。
将来的には、30Φのフレームを検討しているけど、まずは今のJIS BB(ネジきり)のフレームに
30ΦのROTOR CRANKS を入れてしまおう!という方にオススメの選択です。


その他のROTORの記事も是非チェックしてください。http://www.forza.jp/search/label/ROTOR

0 件のコメント:

コメントを投稿