トップイメージ

2013年9月16日月曜日

出発!

ぃょぃょ。ぃょぃょ。です。

世界選手権。

行ってきます!
まずは、ケガなく、
日本を出発できましたことにただただ感謝です。
あとは、到着、調整、レースです。

今年は、世界選手権のために全てのレース、全ての時間を過ごしてきました。
今は不思議と、不安や焦りよりも、挑戦できるという思いの方が強いです。
おそらくレースに向けて、ビビりまくるの図、が簡単に想像できますが……。

いつからか、頑張ります。という言葉を極力使わないように決めました。
頑張ったからどうにかなる訳ではない、そんな世界に足を踏み入れたと感じたからです。
全身で感じて、全力で戦ってきます!

世界選手権、何が起こるかわかりません。
想像すらできないことも起こることを想定して、
心のスミッコに余裕を持たせて臨みたいと思っています。

地に足をつけてレースをすれば、何かが起こせるかもしれません。
期待は、淡いくらいでお願いします♪
まずはレースに集中を。

無事にイタリアへ向けて出発できましたことに、
全ての人に感謝致します。
そして、いい結果を報告できるように、
自分の未来につなげられるように。

forzaの皆様。
ありがとうございます。

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿