トップイメージ

2013年9月24日火曜日

フィレンツェ6日目 明日はいよいよ恵理選手の世界選手権デビューです!

はい。新井です。
おはようございます。

ここ数日、Blogを書く時間もこの時間帯が続いております。
それにしても、イタリア。すっごく乾燥しています。。。
鼻と喉をやられないように、気をつけます!
今日は、恵理選手のTT BIKEの試走でした。朝一にて、恵理選手の滞在するホテルへ。
TM01は、日本ナショナルチームの西メカニックにきちっとチェックしていただき、仕上げていただきました。
本当にありがとうございます。

レース現場最前線で活動されている西メカニックから、たくさんのアドバイスをいただきました。
私にとっても、初めての世界選手権。本当に勉強の毎日です。
貴重な経験と学びの機会を大切にしてまいります。ありがとうございます。
そして、16時過ぎにフィレンツェに戻り、つくばから応援に来ていただいたVENGE K谷さんと合流!
既にU23のTTが始まっており、入国早々世界選手権を感じていただいております

そして、夕方には恵理選手ファミリーと合流!恵理選手大応援団が集まり始めております。
皆で夕飯の前に、宿と道を挟んだTTのスタート地点を見学に。

いよいよ明日、あのスタート地点から恵理選手がスタートします。
まずは、トラブル無く走りきれるように、良いイメージを持ってロードに臨めるように。
そして何より、世界選手権という場を楽しめるように。
強く願っております。

こちらのチャンネルで、日本からも応援ができます!
http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F117788

そして、出走リストはこちら!
http://www.uci.ch/Modules/BUILTIN/getObject.asp?MenuId=MTY5MjQ&ObjTypeCode=FILE&type=FILE&id=ODkzMzQ&LangId=1

現地時間14時44分。日本時間21時44分です!

どうぞ引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿