トップイメージ

2013年8月4日日曜日

コロラド Crested Butteより トレイル便り


こんにちは。マナオです。
私は、只今武井選手のトレーニングの地コロラドのCrested Butteに来ております。
ここはマイキーさんオススメの地。「ものすごくパワーを貰える素晴らしいトレイルがたくさんある。」
ここで1週間武井選手はレッドビル100MILEに向けた高地トレーニングを行なっております。
今回は、マイキーさんが練習用のトレイルの案内をしてくれましたので、
素晴らしい画像、動画とともに振り返ってみたいと思います。
※と、言いましても。。。ネット環境が非常に悪く、動画のUPが間に合っておりません。。。
まずはUPできたもののみですが、トレイルのすばらしさを感じていただければです。
 
最初は綺麗な森の中のトレイルを抜け、徐々に獲得標高を上げていきます。
とても気持ちが良い!

トレイルの標高はもちろん3000m級です。。。つい2日前までのモアブから一気に1500mUP。
標高には慣れていたはずですが、やはり高地に来ると頭が痛かったり、息切れします。
トレイルには野花が一面咲き誇っており、色とりどりの花の中をシングルトラックが縦横無尽に走っております。

どこを走っても景色が良い!
それにしても、シングルスピードでここまで登ってくるマイキーさんもマイキーさんですね。

こちらが約3,500mの地点。私もよくここまで登ってきていると思います。ハイジ的な光景ですね。
3,500mからの下りは最高の一言につきます。
なんだか毎回最高最高を連発していて、何が最高なのかわからなくなりますね。。。

はい。動画も。綺麗なお花畑とは裏腹に、撮影者は苦悶の表情を浮かべていたことでしょう。
富士山の頂上付近で走り回っているようなものですからね。

こちらが下りのトレイル。山肌をゆっくりと下っていきます。この景色の中を、
1時間近く下りっぱなしです。
ウィンターパーク、ブレック、モアブ、素晴らしいトレイルの数々を走って参りましたが、
ここ、Crested Butteのトレイルもまた違った素晴らしさがあります。

下りはこんな感じ。どうですか?素晴らしいトレイルです。
マイキーさんが、将来この場所に住みたい。そう言うのも納得です。
素晴らしい景色、そしてトレイル。
この地で1週間私もサポート&トレイルライドを満喫して参ります!
では、また明日。

※SPECIALIZED2014モデル入荷車種も決定!
BIKE SHOP FORZA MTB在庫表のチェックもお忘れなく!
http://www.forza.jp/2013/07/bikeshopforzamtb.html

0 件のコメント:

コメントを投稿