トップイメージ

2013年8月7日水曜日

マイキーさんと行く!CB極上トレイルライド!


こんにちは!マナちゃんです!今回は武井選手がハードトレーニングしている間、
ニールプライドのマイキーさんと一緒に走ったGOOD TRAILをご紹介いたします。
こういう写真が欲しかったんです!!ありがとう!マイキーさん!!

まずはスラローム調のTONNY’s TRAILUPPER UPPER TRAILへ。
このUPPER UPPER TRAILは5MILE程のループ。
XCレースのコースになっていて、ロックセクションの登りはかなりテクニカルかつハード。

 
ゆっくりしたペダリングでは超えられるようなセクションが少ないので、
瞬間的に負荷を上げ、登り切っては休んでの繰り返し。
高地で一人インターバルです。あ、なるほど。
UPPER UPPER⇒アップアップということですね。
トレイルの名の通りアップアップしながらアスペンの綺麗な森を抜けていきます。

下りはもちろん快楽追求型。とっても気持ちが良いですね~。
ワイルドフラワーと遠くに見える山々がとても綺麗です。
この後、さらにもう一本のトレイルをループし、
本日のメインディッシュであるDEER CREEK TRAILへ向かいます。

途中には何度か川渡りセクションも。結構深いし、流れもあるので、渡りきれません。
それにしても雪解け水が冷たい。でもこうしてみると綺麗ですねぇ~♪
マイキーさんがディアーでぃあー言っていたので、
「DEAR CREEK~親愛なる川~なんて素敵な名前ですね。」
とか知ったかぶってマイキーさんに聞いたら、
「いやいやDEARではなく、DEER CREEK~鹿の川~ですYO!発音は一緒デスネ!!HA!HA!」
と言われてしまいました。鹿の川。。。そういえば鹿見かけたな。
※実際のマイキーさんは、そんな私の中のアメリカ人みたいな話し方ではありません。

 
はい!このトレイルも最高でしょ!?どこまでも続くシングルトラック。時折アスペンの森に入り、
抜けたら感動のロケーション!繰り返し繰り返し。

 
遠くに見えるのはゴシックMt。
山自体がゴシック調な雰囲気に見えることから、名前がついたんですって。
マイキーさんと走ると、その場所の歴史まで教えてくれるので、とっても楽しくなります。
いつもいつもありがとうございます。

 
そしてフィニッシュ!HIGH FIVE!!YEEEE!HAHA!!!
なんか、マナオアメリカ人みたい。
この後自走で街まで戻り、およそ50km程の行程でした。
標高3000m付近で50kmのトレイルライドなんて、普通しんどいばかりなはずですが、
景色が、トレイルが全くそれを感じさせません。
明日はCB最後のトレイルライド。いよいよレッドビル入りです。

※SPECIALIZED2014モデル入荷車種も決定!
BIKE SHOP FORZA MTB在庫表のチェックもお忘れなく!
http://www.forza.jp/2013/07/bikeshopforzamtb.html

0 件のコメント:

コメントを投稿