トップイメージ

2013年8月16日金曜日

BRECK EPIC5日目です!

BRECK EPIC 第5ステージ。
昨日もとてもエキサイティングな経験をさせていただきました♪


今日も良い天気です。レース内容は30MILE。
昨日の表彰台でさらにたくさんの方から声をかけれているBOSSの絵。
白のFORZAジャージは大人気。写真を取らせてとか、欲しい!とか、うれしいお言葉を頂きます。
コースは最初にドカンと登ってひたすら下るUP、DOWNの少ないコース。
ただ、ドカンと登るドカンが結構半端じゃなかったり。。。

今日は5日目ということで、レッドヴィルから連戦連戦のBOSSと池田選手。
疲れもピークに達しているはずです。
それでも楽しめちゃうこのBRECK EPICの雰囲気はやっぱり心地よいです。
ワールドクラスの速い選手も出場しているんだけど、どこかユルい感じ。


今日のスタート地点はスキー場。ウェーブスタートでゲレンデ脇のダートをひたすら登ります。
まずはOPクラス男子。武井選手がスタートです!
今回のコースはショートカットが出来ないため、私は舗装路でゴールまで向かいます!
今日こそはゴールシーンを!!
しかし。。。しかし。。。道に迷う私。ゴールまでは2時間以上あるのですが、
肝っ玉の小さい私はハラハラ・ドキドキ。
バイクショップのお兄ちゃん、スキー場のスタッフの方に道を尋ねながらなんとかゴール地点に。
スペシャライズドのサポートスタッフのクリスティーンさんに着順を確認すると「TKは4位!」
とチェックしてくれているみたい。ありがとうございます。

今回はシングルトラックがゴールポイント。ゴールスプリントでの競り合いは難しそうです。
昨日の表彰台で、マークもきつくなっているはず。ゴール地点でGO PROを構えじっと待ちます。
 
1位は新型S-WORKS EPIC WCに乗ったトッドウェルズ!
流石はUSチャンピオン。本日もジャージをキープです。
当たり前ですが、トップレースではもう新型が走っているんですよね。

そして数分後。武井選手の姿が!4位でフィニッシュ。前の選手とは2分差。
明日の最終戦は1つでも高いところに登って頂けるように、万全のサポートで望みます!
※SPECIALIZED2014モデル入荷車種も決定!
BIKE SHOP FORZA MTB在庫表のチェックもお忘れなく!
http://www.forza.jp/2013/07/bikeshopforzamtb.html

0 件のコメント:

コメントを投稿