トップイメージ

2013年8月5日月曜日

アメリカ遠征 やっとお見せ出来る素敵動画をご紹介。

  
こんにちは。マナオです。 本日もCBでマイキーさんと最高のトレイルを6時間堪能しました。
動画は30時間後くらいでUP出来るはず! YOU TUBE様はそう言っています。
ですので、本日のライドの報告は明日にするとして、
皆様にどうしてもご紹介したかった動画をお見せしたいと思います。
※HDで再生していただくことをおすすめします。 

★モアブ スリックロック編

太陽の二人

 
どうどう?すごくないですか?ま、マナオではないのですが。。。
このスリックロックは、やっぱり迫力が桁違いですよね。
このスリックロックはとにかくグリップが良い!良すぎて危ない!!
前乗りのダンシングをしても、後輪が空転することはほとんどありません。
だからといって。。。ねぇ。壁ですよ壁。
仰天人間とか言ってテレビ局に投稿しても採用されそうじゃないですか??

Crested Butte トレイル編




はい。こちらは只今滞在しているCrested Butte(私には発音できません。くれすてっど びゅーと?
トレイルライドの風景です。数名のお客様が動画を再生しながら、
歯ぎしりしている姿が目に浮かびます♪いいだろ~♪
これぞ、トレイル!って感じですよね。標高は高いトレイルだと3500m近いので、
マナオは二酸化炭素排出機以外の何物でもないのですが。。。
登りは比較的イージーで、日本のような超激坂みたいなところはありません。
MTBもアクティビティとしての地位が確立されていて、トレイルには全て案内がありますし、
トレイルを利用する人全てがファミリーな雰囲気で、私もマナオ流よく分からない英会話で、
よく話しかけています。相手が一人なら「Hi!」相手が二人以上なら 「Hey.Guy's!!」
後は何か話しかけられたら「Enjoy!」とか言っておけば意思の疎通が図れます。
英語って素敵。

そして、今夜は。。。先日トレイルで出会ったダークさんのお家に夕食をお呼ばれされて参りました。
すっごく素敵なご家族。
トレイルでの出会いが、今回の遠征をさらに素晴らしいものに変えていってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿