トップイメージ

2013年8月5日月曜日

8月4日(日) マウンテンバイクライドに御参加頂きありがとうございます!

アメリカには、かないませんがつくばも楽しいトレイルはいっぱいであります。
やっぱりフォーリナーな方に乗って頂くと、格段にカッコよく見えるMTBな図。

久々のMTBライドを先週スタートし、今週は2度目の私。
しかしながら、昨日のロード練習の疲労もありつつ、最初の登りはハァハァしながらゆっくりと。

久々だからこそ感じるのでありますが、MTBライドは、ほぼウォームアップ無しに登りがスタート。
これって、、、起動時間がかかる私にとっては、けっこうきつかったりしますです。
登りは、のんびりめと聞いていた皆様もスイスイ登られるではありませんか!?
今日は、メンバー構成とコンディションを考慮し、舗装登りコースを。
うーーーん懐かしい感じです。 ここを通るのは、何年ぶりでしょうか。
たしか、大雪の降った時に登ったような、8年くらい前? 
そんなことを考えながら新鮮な登りをいったあとは、気持ちの良い下りであります。
レジェンドことS様を先頭に、直線の下りを抜けてドロップエリアへ。 レッツトライ!!


なんとか下まで♪ 先週の状態からすると、とても進歩しました♪♪ できるようになる感じが楽しいです♪


レジェンドは、どこか余裕が感じられる下り。 


下るために登るというK様は、下りは繰り返しトライされます♪ セクションの練習って楽しいですよね♪

 
リバーセクションも繰り返しトライ♪ 私も、便乗して数回練習させて頂きました♪


今日は、趣向をかえてバンク練習も最後に入れさせていただきました。 
ええ、自分が楽しむが一番の時間であったりもします。 F様、撮影協力ありがとうございました!

いつものコースも、目線を変えると楽しいラインが登場♪ ですね♪♪

ライド後は、直売所でトマトをゲット。
こういったものが美味しく感じる年頃です。


皆様ご参加頂きありがとうございました!

来週も宜しくお願い致します!

※来週の予定は、王滝練習会 or 小町ロングコース を少し迷っております。 
 本日アップさせていただきます。

⇒やはりお盆ホリデイという方が多いようですので、
 小町ロングコース 小町7時 で開催いたします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿