トップイメージ

2013年8月19日月曜日

お留守番練習会。


8/17 と18の練習。

土曜は、クラブの皆様、東さんに練習をご一緒頂き、
日曜は、チーム・クラブ練習なしだったかかわらず、
T樫さん、H岡さん、K森さんの3人のチーム員の方々が、私のために♪ 来て下さり、練習にお付き合い頂きました。
ありがとうございます!!


先週の14日(水)のクライミングトレーニング後から、
なんとなく身体も心もスッキリしない日々を過ごしております。
そして、この土日、正直に言うと、練習やるぞー!
っていう気持ちとパワーが湧いてきていないのを感じていました。
疲労が溜まっているとか、体調が悪いとか、そういうのではなく、
暑さにやられて、30℃を超えたあたりからめっきり走れなくなるのです。
気持ちの問題と言われればそれまでかもしれないですね…。
これが夏バテ、というものなのでしょうか?
休めばいい、と言われても、そうですよね。
それでも、練習をしないと…っていう強迫観念にかられている自分が怖くなったりします。


そんな中、私の練習のために!って一緒に走って下さる皆さんがいることがものすごくパワーになります。
元気がでます!
土日の練習は、ワットが出ないことは予想できました。
出なくても落ち込まない、出たら出たで出来るやん、というスタンスで練習に臨みました。
ワットが出てなくても、自分に嘘をつかないで、手は抜かない、そういう練習をしようと。

また、弱いな。と言われます。
でも、手を抜いてる訳ではないし、それで落ち込むのはやめよう。
それに、頑張ってるねって言われるために練習してる訳でもないし。
出来ないことを受け入れることの難しさを痛感しています。


あと1ヶ月。
あの時もっとこうしとけば良かった、とだけは思わないように過ごしたい。
やるべきことをやって、自信を持って、イタリアに行きたい。


與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿