トップイメージ

2013年7月8日月曜日

POLAR FORZA30万キロカロリー消費チャレンジ第13戦! 御参加ありがとうございました!



万キロカロリー消費チャレンジ第13戦!御参加ありがとうございました!

今回のリザルトは、トップ5が約2000kcal差という僅差の勝負。 
ツールさながらの接戦でありました。

1位 1040imade様 おめでとうございます!! 

2位 naonag様 やはり強し!!

3位 SYU_Endbringer様 のってますねぇ~♪

私は、なんとか、、、7位にとどまることができました。


9~11位の争いも、900kcal内と、非常に僅差の戦いでありました。

Norizo様 体調不良なく、先週末に乗れてれば9位でしたね!

ツールも始まっているということで、第14戦も盛り上がってまいりましょう!!

承認がまだの方は、チェックをしてからデータアップしてくださいね。

新規に参加ご希望の方は、アズマまでご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿