トップイメージ

2013年7月26日金曜日

マナティ風間世界に飛び出します。不在時のライドスケジュールも添えて。

※突然ですが、マナオより皆様へ重大なご報告がございます※
私マナティことマナオこと風間智晴。7/26(金)より一ヶ月間アメリカはコロラド州に弊社の武井選手のレース及びトレーニングサポートスタッフとして同行させていただくこととなりました。
私自身も突然のことでビックリ。コロラドって。。。どこ??

調べてみました。
ロッキー山脈の西側。マウンテンバイクをエンジョイするにはぴったりではないですか!
標高4,000メートル越えの山々が54峰もあるのだとか。。。さすがはアメリカン・ドリームです。マウントフジを軽々凌駕していきます。
基本的に高地らしいので、恐らく生活するのは標高2,000メートル付近になるのでは。。。高地トレーニングではないか!!?
BOSSの話だと100km越えのトレイルが無数に走っているのだとか。アメリカン・ドリーム!
中には1000km近いトレイルも有るとか。。。無いとか。まさにトレイルライドの聖地ではないでしょうか。
今回の旅の目的は、BOSSのRED VILLE 100MILE MTB RACEを始めとしたレースサポート。

100MILEですから、160kmのマラソンレースということですね。
4000メーター級の山々の中を走る過酷なレースです。いや、HAPPYなレースでしょう!
その他にも開催されるワンデイレースにも複数参加予定!また世界で走るBOSSの姿が見れると思うとワクワクしてきます。
サポートする私の責任も重大です。選手は練習を積み重ね、100%の力を発揮出来るよう日々努力しています。
そんな選手の努力を当たり前に100%発揮出来るようサポートするのが私の役目。
積み上げてきた努力の時間を素晴らしい結果につなげることが出来るよう、全力でサポートして参ります。
そして、私がワクワクするもう一つの理由としては。。。これ

マウンテンバイカーならだれでも一度は憧れるモアブ スリックロック。ユタとコロラドの境に位置する岩地帯。
DVDなんかでよく紹介されていますよね。こんなところを走れるなんて素敵すぎる!!

こんなところとかも走ったり出来るのでしょうか。。。ワクワク♪
レース外の時間はトレイル三昧を予定しております♪現地からたっぷり情報発信しますので、マナオの生き様をチェックしてみて下さいね♪
決して、アメリカン・ドリーム!!ドリームクラスのファストフードには手を出しません!
私も王滝に向け、良き練習が出来るはず。アスリートと生活するダイエットの始まりです。

ということで、8月、皆様とたくさん遊ばせて頂く予定でしたが、突然のスケジュール変更をしてしまうことでご迷惑をお掛けしてしまう部分もあるかと思います。
下記、不在時のライド予定となりますので、MTBな皆様チェックしておいて下さい。

不在時のライドはMTBインストラクター資格を持つ、東フィッターが行わせて頂きます。
最近MTBに乗っていなかったので、先日のスペシャライズド試乗会で自身の乗れなさ加減に愕然としたそうです。
FORZAのエクストリーマーと呼ばれたあの日を取り戻してください!
7月28日(日) MTBライド 小町     7:00小町集合
8月4日(日)  MTBライド 小町    7:00小町集合
8月11日(日) 王滝練習会 加波山  7:00体育館集合
8月18日(日) MTBライド 小町        7:00小町集合
8月25日(日) 王滝練習会 加波山  7:00体育館集合
8月26日(月) 日本に無事帰国
※8月28日(水)のトレイルカッター様と行く!トレイルツアーは予定通り開催させて頂きます。
4:30 つくば店集合でございます。
皆様、マナオのいない一ヶ月さぞ寂しいことかと思いますが、耐えて下さい!
アイル・ビー・バックなのです。

※メールでのお問い合わせにはお答え出来ますので、寂しさに耐えられない皆様。(主に私)
気になるMTBの有る方。気兼ねなくご相談下さい。
時差やネット環境などでレスポンスに遅れもあるかと思いますが、必ず返信させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿