トップイメージ

2013年7月26日金曜日

マナオコロラドへ。今から出国です!

こんにちは。とうとう出国の日。マナオは今成田空港にいます。
出国までの少しの時間ではありますが、ブログを。

ヨーロッパ遠征の時と相変わらずの荷物です。前回大変な思いをしているだけあって、今回は比較的スムーズだったかな?
とか言いながら、新井店長、東フィッターに直前まで荷造りを手伝って頂きました。ありがとうございます。
東フィッターは荷物のフィッティングも最高でした。後は無事に届くのを待つばかり。
それにしても、たくさんの海外の方がいると、既に日本ではないような不思議な感覚になりますね。

BOSSは颯爽と「ふぁすとらうんじ?」とかいうVIPな空間に消えて行きました。
私のような下賤の民は一人窓の外を眺めながら出国を待つばかり。と、いう分けでもございません!
しっかりとブログを通じて皆様に自慢を。。。ではなく、マナオの活動の記録をお伝えしていかねbなりません。
ステーキ食べたり、ナゲット食べたりするためにコロラドに行くわけではないのです!
まずは、レッドビルのサポートをしっかり行うことが至上命題です。ミスは許されません。
今回はBOSS。そして、微力ながら池田佑樹選手のサポートも行う予定です。おそらくは補給関係がメインになるのかとは思いますが。
私も経験したことがないので、現地でしっかり作戦会議しなければです。
160kmの過酷なレース。最高の結果を導けるように、全身全霊で頑張ります!では、行ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿