トップイメージ

2013年7月6日土曜日

7/6の練習。



今日は、チーム練習で100kmでした。
今日もみなさん、ありがとうございました。

行きの筑波山までは、いつも通り気持ちよく。
最初の上りは、4倍、200~210wくらいでした。

そこからは、平坦、気持ちいいアップダウンを、気持ちよく♪
先頭固定ではなく、5分ローテくらいでしたので、
先頭の時は、avg200w超えるくらいで。
もうこのあたりから止まる方が暑いくらい気温が上昇…。
梅雨あけしたのかな?もう、つくばは夏!ですね。
補給も身体と頭が、水分と糖分をものすごく欲してるので、
しっかりと。
休憩では、コーラ500mlにモンスターエナジーに、走りながらバー2本とジェル1つでした。

ですが、帰りの上りは、いい感じでワットが出ず…。
目標は、5倍、250w。
70km地点くらいから上り始めるのですが、
最初の10分を250wで。そこから1分ほど下り、次の10分は、230w。
2分くらい休んで最後2分半を260w。そこからあと半分、押し切れなかったので、そこから流しておしまい。
んー。んー。ダメ。
暑さに負けたか?自分に負けたか?
どっちもです(u_u)んー。

楕円リングにして、1週間。
平坦とかアップダウンは、ものすごくパワーが出やすいというか出しやすいのですが、
上りが全然思うようにパワーが出せてない。
うまいこと踏めてないのかな??ギアが重すぎて、ケイデンスが低すぎるのかな??
機材のこともあるかもしれないけど、
やっぱり基本は、自分のフィジカル。
着実にあげていかないと。もっと、強くなれる!
そして、世界のトップは強いけど、手の届かないところじゃない。
今年の夏、暑さに負けないでしっかりメニューを遂行できるかな、しないと。
つくばの夏は、手強そうです(°_°)
脱水には、くれぐれも注意ですね。
今日もみなさんありがとうございました。

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿