トップイメージ

2013年7月13日土曜日

7/13 の練習。



今日は、

暑さのため6時スタートで帰り上りなしの100kmでした。

まずは、まったり筑波山まで、
上りは4倍ちょっとで、ギアはかけないで。

その後は、みんなで30秒のローテーションで。
アタックをかけて、かけられ、刺激をいれつつ。
男の人のアタックの初速についていくのが、まだまだできていない。
単純に、パワーが足りてないというか体重が軽いので、
出せるパワーは体重が重い人に比べて同じパワーウエイトレシオでも少なくなってしまう。
じゃあ、ちぎれていいのか?
そうじゃなくて、どうやったらちぎれないのかを考える。
そして、自分の武器を考える。
明日は、しっかり実戦できるようにしよう。

明日のレースは、JCRCのSクラスのレースです。
男の人ばっかりの、1番上のカテゴリーで、おそらくほぼ全員私より強いです。
その中で、ちぎれないで走るにはどうすればいいか。
レースで走れてる自分を楽しむのが目標です!

今日もみなさん6時からありがとうございます!
ミニストップもおいしかったですね♪
3連休、楽しみましょー(・ω・)ノ

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿