トップイメージ

2013年7月1日月曜日

6/30(日)6月最後のMTBライド。~レジェンド復活か!?~


6/30今月最後のMTBライド。INTENSE率高いです。6割。チームSPECIALIZEDに続き、勢力を伸ばしつつあります。
さて、今回は王滝練もしつつ、トレイルも遊んでしまう欲張りな内容。

元祖レジェンドのS木様、久々のライドで、若干フラフラ(笑)今日は期待ができそうです♪

INTENSE TRACER275のK君。今日は納車後初のFORZAライド。ガレガレの沢登り区間にも果敢にトライ!
こういうガレ場に強いんです。INTENSE 275シリーズは下りはもちろん、登りも楽しかったりしますよね♪

ロックセクションでは旧友対決に火花が散ります!こちらも275ファミリー。
CARBIN275のS山さんに、赤い彗星TRACER275のSさん。


TRACERのS様が行けばCARBINのS様が行く。TRACERのSさんに至っては岩に乗り上げ、これで終わりかと思いきや、
ペダルを踏切り、力技でクリア!バイクが沢の中で一瞬浮いています 笑 負けられない戦いがそこには有りました。

二人の戦いを鋭い眼光で見据えるレジェンド。
レジェンドのレジェンドたる所以を思い知らせなければです。



これはマナオの悪意のあるコースセレクトでしたね。ごめんなさい。ここに行けばいい画が撮れる。そう思ったのです。
壁のような急坂。梅雨の影響でレジェンドのために用意されたかのようにツルツル♪ごちそうさまです 笑



そして、奇跡のライン取りのK様。一瞬レジェンド超えの期待が高まりましたが、見事なリカバリー。
「ラインがなければ作れば良い」そんな声が聞こえてきます。

久々にライドご参加のM様もツルツルトレイルを物ともせずに駆け下ります。
素敵な笑顔。マウンテンバイカーはコンディションが悪いとテンションが上ったりする一面も持ち合わせています。



そして、最後のトレイル。CARBIN S様 気持ちよさそうに走ってますねぇ♪
気持よすぎて最後に気持よく転んでおります 笑 これぞMTB。
次回のライドもよろしくおねがいします!

今週水曜日は待ちに待った山伏トレイルライドです♪平日にもかかわらず、たくさんの参加表明ありがとうございます!
4:30つくば店集合です。当日は海にも入れます(水温はさておき。)ので海パン持参でお願いしま~す♪帰りは温泉に。温泉セットの持参もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿