トップイメージ

2013年6月7日金曜日

スペシャルバイク INTENSE CARBIN275 納車させて頂きました!


スペシャルバイク納車させていただきました!そうですINTENSE CARBIN275 !!
もうね、組み立てる時からヨダレものでした 笑 
何度「カッコイイ~」と言いながら作業をしたかわからないほどです。
お写真も、良い感じで輝いております♪
 


FOX!FOX!!FOX!!!これでもかというFOXパラダイスです。
もちろん信頼の置ける強度はさることながら、見た目の所有感としてもグッとUPしますよね♪

はい♪別角度♪カッコイイ~。。。
こちらのCARBIN 275 ハンドメイドアルミフレームのイメージが強いインテンスの中で、
満を持してラインナップされたカーボンモデル。
ドイツで生産されたカーボンフレームを一度、アメリカの自社工場に戻し、組み付けを行なっています。
これは、INTENSEクオリティを落とさないため。トレイル用のカーボンフレームとして、
よりハードなシチュエーションで使うことが想定されるCARBIN。
安心してガシガシ使って頂けるだけの品質管理が行われているのは嬉しいですよね。
OEMメーカーに丸投げするのとは、大違いなのです。ドイツからアメリカへの航空費分むしろ高くなるのでは?とか。とか。。。

XT完成車の足回りには、チューブレス対応のSUN RINGLEハブ&NO TUBESリムホイール。
275で早速チューブレス化できちゃうのは嬉しいですよね♪
 
ペダル付きでこの重量。タイヤにKENDAのネべガルが入っておりますので納得の重量ですね。
タイヤをチューブレス対応のシュワルベなんかにするだけで、1kg近い軽量化ができますね。
特にMTBは重量がすべての世界ではないのですが、このストローク量で12kg前半のトレイルバイクというのは嬉しいところですね。

オーナーのS様。MTBデビューがこのスペシャルバイク。早速今週末のライドでデビュー予定です。楽しみ楽しみ♪
大変お待たせいたしました。楽しく遊んであげて下さいね♪
ご紹介いただいたTRACER275のS様もありがとうございます!
ではでは、ライドで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿