トップイメージ

2013年6月3日月曜日

『もてぎエンデューロ』 9月29日(日)の4hにエントリーします!!

参加者募集中!!



おはようございます。 FORZAの東です。

秋の『もてぎエンデューロ』のサイトがオープンしました。
http://motegi7h.jp/aki/index.html

今度は、9月29日(日)の4hソロにエントリーします! 

はじめてなので、一人は不安!! という方は、
チームエントリー(2名・4h)でエントリーしましょう!! チームエントリーの方は、ご相談ください。

5月5日(日)にもてぎエンデューロで悔しい思いをしたみなさまは、リベンジに!! 
また、自分が思っていたより良い走りができて、ちょっと先が見えたという方はさらに高い目標をもって!!
ご一緒にまいりましょう!!


私は、5月5日の大会では、途中、先頭集団のグループで幸いにも走ることができましたので、
その結果をさらに発展させて、今度は、できるかぎり先頭集団に残り4時間を走りきりたいと思います!!

また、フォルツァ・トライアスロンチームとしてましては、来年は、IRONMAN 70.3 の完走を目標に。
そして、ロード組の皆様においては。 

やはり、 I am タイ!!

http://bicyclethailand.com/tour-of-friendship-r1-2013-race-course-routes-distances-profiles-photos-and-results/

ハイアマチュアがエントリーし、楽しめるタイのステージレース。
ツアーオブフレンドシップのエントリーに向けてのトレーニングレースという位置づけで、ご一緒しましょう♪

コースを周回することで、繰り返しかけることができる登り負荷は、
ステージレースでの耐性を高めるトレーニングには非常によい環境であります。

公道で、できない練習は、対価を払ってレースコースで練習しましょう!

30歳台の皆様。 是非、ご一緒に。 来年は、タイで30歳のエイジクラスで集団内で展開しましょう!!
私としては、今年のレースで、他クラスのみなさまの力も使いつつ(※正しくはいけないことです)
なんとかできた、最終ステージでの第二グループでの展開とゴール。

これを、ぜひ来年は、30歳台チームとして皆様とご一緒したいと考えております。
今は、チームフォルツアじゃないけど、タイに興味がある。という方は、気軽にアズマまで問い合わせください。
forzatsukuba@gmail.com、 029-851-2108

  
  
  
  


前回の様子は、以下の記事をご覧ください!!
http://www.forza.jp/2013/05/201355.html

シクロワイアードでも、記事がアップされています!!
http://www.cyclowired.jp/?q=node/107349

シクロワイアードのウェブアルバムは、こちら!!
https://picasaweb.google.com/111219075350203628969/7GW2013

0 件のコメント:

コメントを投稿