トップイメージ

2013年6月18日火曜日

日曜日もミドルクライムでした!いよいよ全日本!そしてツール・ド・つくば!

はい。新井です。
いつもありがとうございます。

昨日は、親不知を抜いて来ました。幸い、痛みも少なく一安心。
歯は本当に大切ですね。

自転車に乗っていると、意外にも歯を食いしばる瞬間って多いようで、
定期的なメンテナンスはもちろん、マウスピースも有効かもとのことでした。

試してみたい!とも思いましたが、パワーバーが食べれなくなりそう。。。(笑)
どなたか試されている方いらっしゃいましたら感想をお教え下さい

さてさて、レポートが遅くなりましたが、日曜日のライドの様子を。
日曜日は銚子グルメロングライドでしたが、夜から降りだした雨と、土曜日のミドルクライムの疲労からか皆様DNS。 

順延いたしますね。日程定まりましたら再度UPいたします♪

 

銚子ロングは中止となりましたが、武井選手・恵理選手の全日本に向けたミドルクライムの練習に横浜のM様と参加してきました!
土曜日の筑波山6本に引き続き、日曜日も。。。
しかし!追い込みたい!キツイ練習がしたい!という、M様のご期待に応えるべく意を決して参加してきました(笑)

 

恵理選手は、『全然ワットでないですー。。』という言葉を残し早々に切り上げていかれました。
自分の身体を理解し、オーバーワークにならないようしっかりと回復させるのも選手の大切なお仕事。
全ては週末の全日本と9月の世界選手権のために。

『じ、自分も。。。』という弱気な言葉は、M様のガッツとこの笑顔!(風返しの途中です。。。)の前に儚くも散ってゆくのでした。

 

M様。とっても楽しそうでした(笑)この写真は、筑波山4本目の最後の一本。
トライアスリートのM様。普段はCEEPO VIPERに乗りトライアスロンのロングを楽しまれております

 

そして、やりきってスッキリ♪濃い霧が醸し出す雰囲気がとても良い感じでした。
この笑顔!いいですね。頑張るを楽しむ。キツイことを楽しむ強さ。
とても良い刺激をいただきました!ありがとうございます!




今週末はいよいよツール・ドつくば!無事、参加賞も間に合いました♪

中身は、土曜日までのお楽しみです

大会当日、FORZA発の自走組の皆様は、6時FORZA集合にてよろしくお願いします。
東と風間がアテンドいたします。

今週もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿