トップイメージ

2013年6月18日火曜日

7/3(水)西伊豆山伏トレイルツアー!参加者募集です!

7/3(水) 西伊豆の山伏トレイルツアーに参加してみませんか??

とうとうこの日がやって来ましたね~♪MTBで伊豆を走るこの日が!
今回は山伏トレイルツアー様におじゃまさせて頂きます。
http://yamabushi-trail-tours.jimdo.com/
西伊豆の古道を再生、管理維持することを目的とした西伊豆古道再生プロジェクトの一環として、
MTBトレイルツアーが企画されております。

もうねぇ最高に気持ち良さそうですよ~??
伊豆が近いということは。。。

そう!海!トレイルライドが終わったら、海水浴ができちゃうんです♪
山、海。。。

伊勢海老!!
食べるしかありませんね。美味しい伊勢海老食べられるお店リサーチしておきますね♪
4:30つくば店集合
5:00出発
9:00現地着
9:30ライドスタート!
※1日ツアーの参加料は9,700円、バイク持参の方は7,700円となっております。当日、お忘れなくお持ち下さい。
http://vimeo.com/68370017
素敵な動画はコチラからチェックしてみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿