トップイメージ

2013年6月3日月曜日

6/2(日) MTBライド 二名のお客様がMTBデビュー!


6/2(日)今日のMTBライドは初参加のお客様が二名。試乗車にてご参加頂きました。
INTENSEに一目惚れ!なN尾様。XCレースに挑戦したい!N重様。
お二人ともMTBに乗るのは全くの初めて。ここはマナオの懇切丁寧なレクチャーが生きる場面です♪

N尾様はINTENSEとの相性ぴったり。もともとウィンタースポーツで鍛えていたバランス感もあって、
初トレイルにも関わらず、TRASER275との相性もピッタリです♪

N重様は普段ロードで鍛えているだけあって、トレイルの登りでも涼しい顔。
今回はフルサスペンションをご試乗いただいたのですが、改めて、ハードテイルでXCをしたい!
と強い決意を固められておりました。王滝、Jシリーズが楽しみですね♪



まずは、林道から。もちろん、二人共王滝に出場してもらいますので、外せないセクションであります。
砂利の上って初めて走るときは結構怖いんですよね。なんとなく前輪が流れそうで。
お二人とも、なかなかお上手でございます。
 
もちろん、洗礼も。全部乗車されてしまっては困りますからね 笑
激坂の担ぎも体験してもらいます。「楽あれば、苦あり」です。ここはレギラーメンバーの腕の見せ所です!NEWカマーには負けないぜ!と。。。。

し。。。師匠??嘘。。。ですよね。。。笑

そしてお楽しみの下りセクション。がっちりライダーのハートを掴む極上トレイルです。
縦への動きが少なく、初めての方でもプレッシャー無く走ることが出来るんです。
慣れてくれば、高速トレイルとして、レギュラーメンバーにも好評なのです。
およそ2.5時間のMTBライド。マナオの懇切丁寧なレクチャーの甲斐も有り、お二人とも大満足していただけました。
さてさて、来週のライドにも2名の初参加者がいらっしゃいますよ~。
コースは今回と同じです。6:30つくば店集合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿