トップイメージ

2013年6月22日土曜日

6/22(土)マナオ本日のクラブ&チームライド 


本日は明日のツール・ド・つくばへの影響を考え軽めに平地100kmコースへ。
チームクラブ合同です。
明日の全日本ロードに出場する武井、與那嶺両選手へエールよ届け!

昨日は強く降っていた雨も綺麗に上がり、コンディションもなかなかGOOD!
しかしながら、がらっと空気も入れ替わり、むぁぁっとした梅雨の湿度に包まれます。

帰路は太陽も顔を出し、湿度は高いながらも気持ちのよいサイクリング日和♪
田んぼの稲も青々と綺麗ですね~♪

のんびりと言いつつ、終盤はペースも上がります。
レースに向けて、良い刺激が入りました。皆様ありがとうございます!

さて、明日はいよいよツール・ド・つくば!
東さんのブログでも紹介されておりますが、東VSマナオの長きにわたる因縁にもとうとう決着か!?
二人の火花散るバトルに注目だ!(ちなみに、私は本日東さんと口を聞いておりません 笑)

FORZAからレース参加の皆様は5:50つくば店集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿