トップイメージ

2013年6月13日木曜日

6月16日 日曜日 は銚子グルメライド! 今週末のライド予定を改めて。少雨決行です♪

はい。新井です。

梅雨入りを感じさせる雨ですね。

 

火曜日は、全日本ロードに向けて始動した選手二人に筑波山までご一緒させていただきました。
TT BIKEからロードフレームに乗り換えた二人の後ろを走ると、かなりホッとするのは私だけでは無いはずです(笑)
やはり、全くポジションとスピードが変わりますよね。
二人も最初のうちは違和感を感じておられるようでした。

 

今年の全日本選手権ロードのコースは、かなり!厳しいサバイバルコースとのこと。
その驚異的な獲得標高のコースに対応すべく、両選手とも登りの練習に切り替えております。
ちょっとした雨もなんのその。

全日本TTに向けて、しっかりとサポートを続けて参ります。雨の日の走行後の洗車もササッと。
二人の全日本ロードでの活躍が非常に楽しみです!

そして!その日は、ツール・ド・つくば!私達スタッフも頑張りますよ!

今週末のライド予定です!
少しお天気が心配ですが、チーム練習・クラブライド共に、少雨決行にて行います♪

6月15日(土) チーム練習 ミドルクライミング! 

6時50分FORZA集合です。 武井選手・恵理選手・新井がアテンドいたします。

全日本ロードに向けて、ツール・ド・つくばに向けてのクライミング練習です。
まずは、筑波山神社から風返し峠まで一本。そしていつものように八郷側に下り、ゆりの里から風返し峠までの登りの反復練習を行います。
登りだけでなく、身体のベースづくりにも大切な練習です♪
一緒に頑張りましょう!

 
6月15日(土)クラブライド l小貝川60kmコース 

6時50分FORZA集合です。 アズマ、マナティ風間がアテンドいたします!

また、クラブライドの帰着後に、まずはクラブライド員対象のチューブ交換教室を開催いたします。
先日のライド中、チューブの噛みこみが原因でのタイヤバーストがございました。幸い、前輪では無く後輪。そして下りでは無く事無きを得ました。
チューブ交換に不安を持っている方、既にできるけど改めて確認したい方。
安全なライド、安全なライディングのために、今一度確認出来る場を設けさせて頂きました。
ライドと併せて、交換教室だけでもOKです。ぜひぜひご参加の程よろしくお願いします。
東フィッターとマナティ風間がアテンドいたします。
教室の開始時間は、60kmライド後の11時を予定しております。


 
6月16日(日)クラブ・チーム合同 グルメロングライド 銚子海鮮丼♪ 
新井がチームを、東フィッターがクラブライドをアテンドいたします。
集合時間がいつもよりも30分早くなっております。ご注意ください。
6:20 FORZA集合
6:30 スタート



前回の様子はこちらから! ⇒ http://www.forza.jp/2012/07/blog-post_5959.html
ほぼまっ平らの平坦コース200kmです。皆で美味しい海鮮丼を食べに行きましょう♪
今週末もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿