トップイメージ

2013年6月15日土曜日

6/15 の練習。



今日もチームの皆さんにお付き合い頂いて、練習でした♪
いつもありがとうございます。

来週の全日本ロードの為に、
今はひたすらクライミングの練習を行っています。
たんたんと一定ペースで上り、
ベースのパワーをさらにパワーアップさせています。

今日は、筑波山500mUPを6本でした。
大体、女子レースの獲得標高と距離と同じ感じです。
練習中、1人で上ると楽なペースだったり、気持ちで負けてしまう気がしたため、
社長のペースに付位置で行いました。
一瞬でも無理だと思ったり、少しでも離れたりすると、
折角のキツい練習がただキツかった、頑張ったで終わることは絶対したくない。
それに逆に辛くなるのもわかってるので、必死に食らいついて完遂しました。
最後の6本目は諸事情により、途中ペースが落ちましたが、それ以外はしっかりベースアップを目的としたクライミング練習でした。
ちなみにデータ的には、
下から上まで27,28分ぐらいで、ave.205ぐらいでした。(参考までに)


同じところを上って下りて、クライミングだけの練習。
つまらないかもしれないけど、確実に強くなる練習です。
つべこべ言う前に、レースで戦う前に、
こういう練習をして、ベースを固めていくことが今の私に必要で、するべきことです。
フィジカルは、単純かつ明確なトレーニングでしか強くならないですね。本当に、近道がない…。
まだまだ、頑張ります!

今日も練習というよりトレーニングにお付き合い頂きありがとうございました。
いつもチームの皆さんの変わらない雰囲気はいいですね♪

明日も筑波山、上ってきます!!

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿