トップイメージ

2013年6月2日日曜日

6/1 6/2 の練習。



今週末も皆さん練習ありがとうございました。

それぞれ、150km、100kmのいつものコースを
TTバイクでの練習でした。

改めて、
TTバイク、ロードバイクとは全くの別物です。

(板にまたがって、走ってる気がするのは、私だけでしょうか・・・。) 
いかに乗りやすい疲れにくいポジションで乗るか、ではなく、
いかにエアロフォームを維持して、
いかに速くバイクを進められるか、それにつきます。



DHバーを持ち、ペダルを力の限り踏む。
ペダルに踏み負けない上半身、体幹の安定を意識して、
私の中のイメージは、自分が矢印になってる感じです。
→→→→→こんなイメージ。
頭の中はグワングワンって音がする感じ。
注)あくまでも、私の中のイメージです。


練習は、とにかく平坦でTTバイクを乗りこなし、
パワーが出る、はまる位置を探すこと。
そして、社長からはつき切れしない。
だいたい常に200w以上。
何kmぐらい出てたのかな??
TTバイク、風を切る音が全然違います。
チームの皆さんは、社長と私のつき位置でしたが、
社長が前を牽くと…もう、、、、
そして、TTバイクでDHポジションの私の後ろだといつも以上に全く風よ

けにならず…
すいません。
それでも一緒に練習して頂いて、ありがとうございます!

約30分のレースを速く走るためだけの本当に贅沢なバイクです。
その30分だけのためのバイクです。

私は、30分、自分の限界を超えるだけ。
バイクを信じて、指示を信じ、最後は自分の力を信じて、
走るだけ。


去年と同じ場所、時期、でのレース。
どれぐらい強くなってるかな。

来週、秋田で本番です。
いってきますよー。敵は、自分の中のリミッターです。
勝ってきます!

與那嶺恵理

0 件のコメント:

コメントを投稿