トップイメージ

2013年6月15日土曜日

チーム練習 筑波山6本!ありがとうございました!明日のライド予定を添えて

はい!新井です。

無事!今日の練習から帰って来ましたー。
久しぶりのミドルクライミング!筑波山 風返しまでの登りを6本!

体重の4倍の出力で、じっくりと負荷をかけていく武井選手と恵理選手のツキイチにて。
いやー、我ながら良く頑張りました(笑)
久しぶりに脚を攣る代償を得ましたが。。。

 

ライドスタート前には、恵理選手から全日本TTの報告・感謝の気持ちと来週に迫った全日本ロードへの意気込みを。
かなりサバイバルなレースになりそうですね。思いっきり出しきって全員ラップアウト。を、達成してほしいですね!

 

体重の4倍の出力を、約30分維持。本数を重ねるごとに、じわじわと脚に貯まる疲労と痛み。
それに耐えるのは、ひたすら集中すること。そして重心の位置・ギア・ケイデンスに気を配ること。
登りっぱなしではない、風返峠。たまに織り交ざる平坦区間と緩斜面では出力を落とさぬようギアをかけ、もしくはケイデンスを上げ対応します。

 

今日は、クラブライド予定だったマナティ風間氏。熱烈なお誘いを受け、朝不動の成果を発揮すべく!今日の練習に参加しておりました♪

いいですね!この笑顔!
シリアスではなく、心から楽しむ心。マナティ風間氏の本領発揮。
来週のツール・ド・つくばが楽しみですね!

 

最後の一本の前に、コンビニ休憩♪コーラが美味しかったですねー♪
そして、遠ざかる選手2名。。この練習を、この1週間続けているのですから、本当に凄いです。

明日も!8時スタートにて選手2名が登ります!
『銚子までは時間の都合で行けない。。。』『短い時間で、ツール・ドつくばに向けた練習がしたい!』
大歓迎です♪雨天決行で8時!FORZA集合です。ぜひぜひ!奮って!ご参加ください!


 
そして!明日は待ちに待った銚子グルメ海鮮丼ロングライド!
お天気が心配ですが。。。雨天決行にて向かいます!6時20分FORZA集合です。
美味しい海鮮丼食べにいきましょう!

明日もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿