トップイメージ

2013年6月3日月曜日

5/30(日)加波山トレイル。逸材現る!


UPが遅くなりごめんなさい。5/30(日)のMTBライドの模様です。
INTENSE TRACER275 に乗るS様のご紹介で、S山様が遊びに来てくださいました。
ライドに参加する前から、Sさんの話では「スペックは半端ないから。」とお伺いしていたのですが。。。

登れる!

下れる!
あぁ。。。これは久々の歌って踊れるアイドル登場です。
ライド自体は、ライトなコースをと考えておりましたが、
S山さんが相乗以上のライディングを披露したため、ノーマルコースに変更。

まずは、こちら。超激下りセクション。この日は路面が若干ウェットで、
ツルツル再びな雰囲気でしたが。。。

う~ん。。。お約束がないですね~。。。笑
ここでツルツル劇場再びを期待していたのですが。。。

荒れたシングルトラックの下りにも皆さん果敢にトライ!
S野さんは王滝を意識し、ビンディングの練習を始めました。
以前と比べ体の軸が格段に安定しておりますので、昔のような下りで怖いという感覚無くバイクを乗りこなしております。

ここのシングルにはなかなかプレッシャーの大きいセクションが多いのですが。。。
S山さんは、スター状態ですね。躊躇せず1発クリア。
とにかく思い切りが良いので、すぐに上達しちゃいますね。それにしても素晴らしい。

最後はガレ場の下り。岩を使ってジャンプしたり、それぞれ思い思いのラインを走ります。
今回は素晴らしい逸材との出会いがありました。
BIG TRAILにもすぐに参加していただけそうですね♪
ご参加の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿