トップイメージ

2013年5月6日月曜日

GW最終日 かすみがうら クラブ・チーム合同ライド♪ 

はい。新井です。

いよいよGWも最終日。皆様、今年のGWはいかがだったでしょうか。
昨日は、茂木エンデューロでしたね♪去年よりもさらに盛り上がった様子。
東フィッターのレポートが楽しみですねー♪

今朝のライドは、GW最後を締めくくる霞ヶ浦ライド!
振り返っていきましょう♪

 

朝も本当に気持ちのよい気温。半袖ウェアでストレスフリー。湿度も低く、サラサラ。
スルスルとマナティ風間のホームタウンを抜け霞ヶ浦 反時計周りコースへ。

 

前日の茂木組の皆様は、リカバリー走を。と、いいつつ少し早めのペース(笑)

 

だって、気持ちいいですからね。この時期の早朝霞ヶ浦は。
タイのステージレース ⇒ 茂木4時間ソロエンデューロ ⇒ 霞ヶ浦ライド と、GWをFORZAでフルに楽しんでいただいた横浜支部 名誉会長のI様。
流石に疲労の色が(苦笑)



日本で2位の大きさをもつ霞ヶ浦。昨年、その霞ヶ浦を舞台に開催されたかすみがうらエンデューロ。
今年も参加したいですねー♪
昨年の様子はこちらから ⇒ http://www.forza.jp/2012/10/2012.html

 

行方の道の駅で一休み。いちごソフトがウマシ!



最後は、左からの横風気味の向かい風に対して皆で協力(エシュロン)しながらつくばっく。
今日もありがとうございましたー!

それにしても、5月は紫外線が強いですね(汗)身体がまだ熱を帯びている感触です。
風の涼しさに油断していると思いっきり日焼けをしてしまいます。



これからの季節の強ーい味方。9日木曜日に各サイズ入荷いたします♪

パールイズミ コールドブラックアームカバー 3,990円(税込)

暑い直射日光を反射し、さらに優れたUVカット機能で日焼けを防止します。
生地の吸水速乾性が高いので、ボトルの水を掛けながら走るのもオススメです♪さらにひんやりと快適に走れますよ

さぁ、まだまだイベント盛り沢山です♪こちらのページからご確認ください。  

GWから7月までのライド・イベント予定 ⇒ http://www.forza.jp/2013/04/gw7forza.html

では、今週もどうぞよろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿